日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.01.20
comment:4
trackback:0
カボチャパンツ (baby's fashion)
>> baby goods / Theme:育児日記 / Genre:育児
昨日代官山へかわゆいベビー服をGET☆しに行ってきました~

お目当てのショップは Yellow-Peach でゴザイマッスル
一点一点手作りのかわゆすぎるベビー&キッズ服がたくさんあるの。
(とってもかわゆいお店なのでオススメよ・・・・・・・って勝手に宣伝)

とってもかわゆいワンピースもあったので買おうか非常に悩みんぐだったケド、、、
今回はコチラをGET☆▼
P1130619.jpg
カボチャパンツなりー


早速今日いろはんにはかせてみたよ▼
P1130594.jpg
こんな感じで柄モノと合わせてみても、かわゆいカナー?
うんうんいい感じでワタチ好み♪

P1130612.jpg
いろはんもちょこっと気に入ってくれたカチラ?

P1130617.jpg
と思ったら、いろはんソファでちょこっと伝い歩きをし始めたー
カメラを構えるワタチにちこうよってきたのでR。
コレにはワタチもビックリ!!

その後、つかまり立ち出来るソファのスペースがなくなり、床にゴチンと倒れてしもうたの。。。
いろはんはビックらこいてギャン泣き。。。。。。


カボチャパンツかわゆーいなんて言っていたら、まさかの伝い歩きなんて!!!!!
改めて成長の速さを感じたのであった。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
かぼちゃパンツ
我が家もかぼちゃパンツ愛用者です。
赤ちゃんのかぼちゃパンツ可愛いですよね~。
うちは、まだ動かないので、動くとかぼちゃパンツはもっと可愛いだろうな~と想像を膨らませてますが
70なんで、着れなくなるかも~と不安です。
すーざん / 2011.01.21 / URL [ EDIT
可愛い!
かぼちゃパンツ、萌えますなぁ(*´Д`)
はいはいや歩いちゃうとほんと可愛さ倍増!
うちも欲しいけど、寝返りすらまだ・・・。
そのうちできるかしらん。
★momo★ / 2011.01.21 / URL [ EDIT
Re: かぼちゃパンツ
> すーざんさん

かぼちゃパンツって冬だからはかせる機会ないだろ~って思っていたケド、
スパッツの上に履かせるとかわゆいことに今さら気づいたんです。。。
ズリバイが定着して着たら活躍すると思いますよ~
っていううちにあっという間に大きくなっちゃうから、70はすぐにサイズアウトしちゃうんでしょうねー

次はフリフリしてるかぼちゃパンツ狙ってます!
ミル / 2011.01.21 / URLEDIT
Re: 可愛い!
>★momo★さん
 
ホント、萌え~デスヨ!!
スカートもかわいいけど、動くから断然かぼちゃパンツの方が楽なんで・・・
最近の児童にはブルマを履かないらしいので、今のうちに履かせときますよ。

たまちゃんも、気が付いたらコロ~ンってすぐ寝返り打つと思いますよー
それよりも腰すわりが先になる子もいるみたいだし。
楽しみですね☆
ミル / 2011.01.22 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/416-f24f8391
