日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.01.20
comment:0
trackback:0
アイタッ、アイタッ
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
最近のいろはんは、おしゃべりが上手になてきました。
ゴキゲンな時はひとりでおしゃべりしています。

そんでもって、最近よく発する言葉が、
「アイタッ、アイタッ・・・ アイタッ、アイタッ・・・」

聞き方によっては、、、
「アタッ、アタッ・・・」


とにかく毎日連呼しまくってます!
こういう言葉を発しているときのいろはんの声がものすごーくかわゆいの。
女の子らしい声を出して、かわゆすぎるんだよーっ、コノヤロー!!
(親バカ)


早く「ママ」って言ってもらえるように、いろはんに教え込んでいますが、、、
なかなかそう簡単には「ママ」とは言ってくれませんねー。
初めてしゃべる言葉は、どーしても「ママ」と言わせたいものです!
先に「パパ」なんて呼ばせないぜぃ



話しは変わりまして、、、

今日はとってもいいお天気で暖かかったので、代官山までお散歩してきましたー
お出かけの際、ベビーカーに乗せるとやはり嫌がります。
だけど、お気に入りブランケットを胸元に持たせて行ったら、寝てくれマチタ。
代官山でお買い物している最中はあまり泣きませんでしたよ♪♪♪

でもね、自宅付近に戻って来てスーパーで夕飯の買い物を終えた途端にギャン泣き。。。
まだまだベビーカー嫌いは治らない模様。。。。。。


帰りは公園を抜けてみたら夕日がきれいだったので思わずカメラをポチっとな
P1130583.jpg
いろはんは、夢の中zzzzz・・・

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/415-655487be
