日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.01.15
comment:4
trackback:0
つかまり立ちを覚えたら・・・
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
つかまり立ちを突如マスターした、いろはんでしたが、、、
今日もキャッキャしながら自分からスリスリとソファへ向かうようになりました。
気がつくと、勝手にソファにつかまり立ちしているぅ~

こんなに夢中になって、しかも一人でキャッキャしながら遊ぶのは初めての光景・・・
なんか大人になったんだなーって、ちと感動を覚えました。

今日マスターしたのは▼
P1130465.jpg
ベビーベッドでのつかまり立ちもマスターしました。

こうなれば、もうどこでもつかまっちゃうのでしょう。
足腰が鍛えられたらしく、なかなか転ばないし、かなーりガンバっていまふ。
えらいゾ!


いちお、これでもベビーベッドは一番低い高さにしていますが、、、
ハイベッドじゃないから、柵から落ちないかちょっと心配。。。

夜中とか、朝とか、、気が付いたらつかまり立ちしてた~なんてことになるのでしょうか?
そうだとしたら、ちと怖いな~

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
可愛い
得意げな表情がなんとも言えません。
ベビーベットもそろそろ撤去ですね。
すーざん / 2011.01.17 / URL [ EDIT
たっち♪
つかまり立ち、もうバッチリですね♪
ベッドでの立っちの写真みたら、なんかもう大人だわ(´∀`)
ベッド、いつまで使うか微妙ですよね。
夜泣きちゃんのうちは結局、夜中となりに寝かせたりして。
つかまり立ちしちゃうと危険だし。
組み立てたのはつい最近なのに、もう崩すのは旦那さんが可哀想(笑)
★momo★ / 2011.01.18 / URL [ EDIT
Re: 可愛い
> すーざんさん

つかまり立ちすると毎回得意顔で・・・
ほんとに楽しいみたい。
ベビーベッドはレンタルしていたので、ハイベッドに変更しようか考え中です。
高速ズリバイで移動しまくるのでベビーベッドに入れておくと一人で遊んでくれるからちょっと楽だったりもするんですよねー
ミル / 2011.01.18 / URLEDIT
Re: たっち♪
> ★momo★さん

先輩ママさんに聞いたところ、つかまり立ち始めたら、ベッドの柵を乗り越えて落っこちることもあったそうな・・・怖いですね。。
みなさんベビーベッドっていつまで使用してるんですかねー?
個人的に1歳になるまでは使いたいんですけど・・・
添い寝に慣れさせたくないというか、一人で寝る習慣をつけた方がいいのかなー?とも思たりしている今日この頃なのです。
ミル / 2011.01.18 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/413-6f5a1661
