日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.01.14
comment:4
trackback:0
自力でつかまり立ちしだしたー
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
先程『ダウンダウンDX』を見ていたら、哀川翔が自分のラッキーナンバーが「4」だと言っていた。
時計を見ると“4:44”だったりすることがよくあるらしい。

同じだ・・・

ワタチの誕生日は、2月22日なので私のラッキーナンバーはおそらく「2」
パッと時計を見ると“22:22”っていうことがしょっちゅうなのでR。
そしてふと時計をみたら、まさにちょうど“22:22”だったのーーーーーっ!!!!!!!

スゴくね??
あまりにビックリな出来事だったので、思わずブログに書いてしまった。。。

  


ラッキーナンバーの話しよりも、何よりも、、、
今日はいろはんの方がもっとスゴかったのでし。

なんと!
つかまり立ちが出来るようになったのですよよよ。


いつもつかまり立ち練習はしていたんだけど、今日は2分以上自力で机につかまっていました。

P1130421.jpg

しかーし、お座りのほうはあんまりすきじゃないので、完全な腰すわりはまだまだのもよう。。。
それより先につかまり立ちマスターするとは!?
ビビビツクリですよっ!!


今日はつかまり立ち認定日にしようと思っていたら、、、


ソファに座っている私の元へズリズリやってきて、なんと自力でソファにつかまり立ちをし出したのでR。
一度出来てしまうと、その後は得意げになってソファにつかまりに来る来る!!


思わずカメラ持ち出して写真でパチリ
(必死で撮影したので、ボケまくるし、画像は汚いわでスミマセヌー)


ママのところに行きたーい
P1130422.jpg

うんこらしょ
P1130424.jpg

どっこいしょ
P1130429.jpg

でけたよー
P1130432.jpg


つかまり立ち認定したと思ったら、自力でこんな事が出来るなんて!!
スゴイじょー!!!!
あまりのいろはんの頑張りっぷりに、、、ハハは涙ものでしたーっ

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
びっくりっ(^O^☆♪
うちのぼーちゃんも今日初つかまり立ちしましたぁ~o(^▽^)oブログ書いたあと、ミルさんのブログに遊びきたら、なっなんと!ビックリでした!勝手に運命感じてます(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供の成長はほんっと早いですね♬
これからまた楽しみですね☆
ハッピーターン / 2011.01.14 / URL [ EDIT
Re: びっくりっ(^O^☆♪
>ハッピーターンさん

ぼーちゃんとおんなじ日につかまり立ちなんて!?なんか嬉しいです!!
まさか自力で出来るなんて予想もしていなかっただけに、ビックリです。
これからが本当に目が離せない時期になっちゃいましたね~
つくづく、成長の早さに驚きっぱなしです。
ミル / 2011.01.14 / URLEDIT
すごいですねーっ!!
見事なつかまり立ちですね☆いろはんちゃんの得意げな顔も可愛いです(^-^)
うちの子は6ヶ月に入ってすぐお座りは出来る様になって、7ヶ月でやっとずりばいが板についてきました。つかまり立ちはもう少しかかりそうかな(^_^;)
いろはんちゃんよりむし歯の日の1時間くらい早く産まれたのになぁ~(笑)
最近の成長ぶりは可愛いくて仕方ないですね☆ハイハイの練習光景を影で覗いては、涙涙の日々です。毎日の成長が楽しみですね!
ps.
ベビーカーでも(まだ⁈)ぐずりませんが、今後ぐずった時の参考にさせてもらいます!
あき / 2011.01.14 / URL [ EDIT
Re: タイトルなし
> あきさん

ソファにつかまり立ちすることを覚えたら、今日も得意げになって何度も何度も・・・
気がつくとソファにしがみついてキャッキャしていました。。。

あきさんのベビちゃんはお座りが早かったんですね。
いろはんは逆で、つかまり立ち⇒ハイハイ⇒お座りってという感じになりそうな気配です。
毎日の成長の変化が目に見えてわかるので、子育ても楽しくなってきますよね☆

それよりも、あきさんと出産時間も1時間しか違わなかったってことにビックリです!!
ミル / 2011.01.15 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/412-15048a1f
