日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.06
comment:0
trackback:0
チャカティカ食堂 @下北沢
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
下北に移転してからはお初の『チャカティカ』。
三茶にあったころはしょっちゅう行っていたんけどねー。
チャカティカの味は1年ぶりでございまする。

DSCF7706.jpg  DSCF7708.jpg

DSCF7707.jpg

祝日ということもあってさずがに店内はやや混みだったけど、ちょうどよい席に座れマチタ。
DSCF7709.jpg


<本日のランチ>
 ○カレーBセット(デザート付)/1500円
お連れ様
 ○日替わり丼ぶりAセット/1200円


カレーはチキンとじゃがいものカレー、丼ぶりはエスニックそぼろ丼でござんす。
DSCF7711.jpg  DSCF7712.jpg

DSCF7713.jpg

カレーは想像したよりマイルドで、チャツネとかでかなーり甘めなお味でした。
やや家庭っぽいお味でウママでござった。
デザートは、ココナッツプリン。
ココナッツミルクそのままの味で、これもウマ、ペロリと食べる。

今日はオーダしなかったけど、チャカティカで絶品なのがチャイね。
さまざまなチャイを飲んできましたワタクチですが、ここのチャイが一番スキ★
チャイセットも販売してるから、自宅でも作っております。

下北にお越しの際には、ぜひチャカティカのチャイを飲むべしべし!
(決してお店のまわし者ではアリマセヌー。。。)


●チャカティカ食堂
世田谷区北沢2-26-13
03-5454-3377
営業時間:平日14:00~23:00、土日祝12:00~22:00
火曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/41-925f7954
