日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.01.07
comment:2
trackback:0
顔面強化ちう
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
日に日に動きが活発になってきたいろはん。


ママにすりすりよって来て、ワタチの足の上によじ登ってくるのが毎日の日課になりました。
P1130058.jpg


時々私の足の上から落ちます
P1130064.jpg
ママの側にいるとごゴキゲンだから、床に顔ぶつけても泣かないよ。


ズリバイも進化し始めています。
P1130004.jpg
ハイハイに近いポーズをとるようになり始めました。

と、思ったら???
P1130005.jpg
「ひぃーーーーーーーんっっっ」
思いっきり顔面強打。。。
アワワワワー


あとね、ズリズリ移動に疲れて眠くなり出したら、床に顔をつけて、ぼんぼん顔を打ち付け出したりもします。。。
コレ意味不明?
何がしたいのでしょうか??
おかげで、顔面は鼻水&ゴミが顔に着きまくりで、顔はドイヒーありさまになります。。
女の子なのにぃ~


こんな感じで毎日顔面強化しちょります。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
no title
うちも、よつんばいやってます~
もう少しでハイハイ?と思いつつ、はや2週間くらい・・・。あれ?

いろはんちゃん、急にキッズっぽくなったように見えます
上下服に加えて、お顔立ちがはっきりしているからかなぁ
お互い、わが子の成長が楽しみですね~☆
ローズ / 2011.01.07 / URLEDIT
Re: no title
> ローズさん

いろはんは、さやちゃんと成長度合いも同じくらいですね。
でもハイハイし出すと高速移動になるらしいので、ちょっと怖くもあり。。

ベビ服もスカートとかワンピとか着せだすと顔も少しお姉さんに見えるのでしょうか?
あ、でも最近眉毛が濃くなったみたいで、凛々しい男の子顔っぽくなってきました。。。
もっと女の子顔になってくれないかなぁ・・・
ミル / 2011.01.08 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/407-b7f262fc
