日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.01.04
comment:4
trackback:0
Mama's Year
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
今年はウサギ年ですが・・・
実はワタチ、、、今年は『年女』なんです。。
そんでもって厄年でかつ『本厄』。。。。。
めでたいんだか、切ないいんだかよくわからない心境でありまする・・・

まー、年女なのでなんかしら活躍したいと思います!



さて、話しは変わりましてー

年も明けておめでたいので、いろはんにちょいっとおめかしをさせてみました。

P1130201.jpg
だいぶ前に買っていたんだけど、、、
なかなか出番のなかったリボンのヘアーバンドでし。

でもね、
ちょこっとリボンの位置を変えてみたら、、、

P1130200.jpg
なんか、アノ方になってしまいました。。。


アノ方とは??

bakabonpapa.jpg

そうバカボンのパパなのよ。


ということで、ちょいっと落書きをば▼
PPP1130200-002.jpg
プププププーッ


髪の毛がまだ短いし、少ないから似合わねーっ!!
このヘアーバンドが次にお目見えするのは相当先であろう。。



いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
なんと☆
あけましておめでとうございますm(_ _)m♪
以前、息子がいろはんちゃんとお誕生日が一日違いとコメントさせて頂きましたはちじゅです(^-^)
なんと、歳も同じだったなんて!!!
更に親近感を勝手に抱いてます(^O^)

いろはんちゃんはべっぴんさんですよね~!
落書きもキュートでした♪
はちじゅ / 2011.01.04 / URL [ EDIT
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
我が家も、かなり前にヘアーアクセサリーを購入したのですが
まだ、付けてません。
髪が少ないのに加え、
最近は、頭をぶんぶん振るので後頭部が・・・
いろはんちゃんお似合いですよ。
すーざん / 2011.01.05 / URL [ EDIT
Re: なんと☆
> はちじゅさん

お久しぶりです!今年もよろしくお願いします!!
はちじゅさんも同い年ですか!?
ブログ上で年齢公開はちと気が引けたので、、、あえて伏せておきます。。。
母も子も同い年だなんて!!妙にうれしいです☆

最近のいろはんは…けっこうブサ顔が多くて、ナイスな写真がありまてん。。。。。
なのでついつい落書きしたくなってしまいました~
ミル / 2011.01.05 / URLEDIT
Re: 明けましておめでとうございます
> すーざんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
かわゆいヘアーアクセサリーが多いから思わず買いたくなっちゃいますよね~
いろはんもなかなか毛が伸びないので女の子らしくできなくって。。。
とりあえず春までヘアーバンドは眠らせておきます。
すーざんさんも毛が伸びてくるのを気長に待ちましょーね(笑)

ミル / 2011.01.05 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/405-b2826799
