日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.12.26
comment:0
trackback:0
バーガーファクトリー @池尻大橋
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
池尻大橋の駅付近にハンバガ屋さんがオープンしてたんだけど、ようやく行ってみることになりまひた。
『バーガーファクトリー』というお店▼
P1130003.jpg


店内はアメリカンスタイルのダイナーのような作りで、ソファはファミレスのような感じ。
本格ハンバガ屋さんにしては店内広めで、テーブルの脇にベビーカーを置けました。
P1120955.jpg
ちょうど、クリスマスの日のご来店だったので、カウンターはクリスマス装飾でピカピカ




<本日のオーダーモン>

○ハンバーガー  /980円
○アボカドチーズバーガー /1250円
○+ドリンクセット /200円



ダンナちゃんはシンプルにハンバガ▼
P1120957.jpg
付け合わせをポテト⇒オニオンリングにチェンジで。

ワタチはアボカドチーズバガ▼
P1120962.jpg
ドリンクはコーラをチョイス

ハンバガと大して変りなく見えてしまうので、、、拡大写真をば
P1120969.jpg
アボカド&トマトもサンドしてあるんで、小さめなワタチのお口では、なかなかうまくかぶりつけねーーーーっ。
それでも大口で食べようとしたら、口角が切れそうに。。。

全体的にブラックペッパーとお塩の味付けが濃かった。
ケド肉汁ジューシーで食べ応えあり。
なかなかウマですが、も少し味付け控えめだったらなー・・・


いろはんは、店員のサンタガールちゃんからクリスマスプレゼントもらっちゃった
P1120984.jpg
お菓子の詰め合わせね。
もちろん食べれないけど、、、

それでも、いろはんは▼
P1120982.jpg
あむあむ、ウマー
グズり出しているときのクリプレだったので、おかげでわてら夫婦、ゆっくりハンバガを堪能できマチタ。



●バーガーファクトリー
世田谷区池尻2-31-7 1F
03-5433-2333
営業時間: 11:30~23:00(L.O.22:00)
月曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/400-ab12f2d7
