日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.12.15
comment:0
trackback:0
ヒゲ
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
◆離乳食11日目&12日目◆


【12月14日】
10倍粥&ほうれん草にチャレンジ▼
P1120609-001.jpg

さてさて、初めてのほうれん草は??
「パク」
「ん!?」
すりつぶしが甘かったのか、口からブェーって出しちゃった。。。
なかなか食べやすいペースト状になってなかったのねん。
とりあえず、初日は10倍粥に混ぜて食べさせたのであった。


【12月15日】
食べやすいように、さらにこし器を使ってみたら、いい感じのペースト状になったー!!
さてさて、オイチく食べてくれるのでしょか??
お粥だと「あ~ん」と大きい口をあけてくれるケド、得体のしれない緑の物体だたから・・・
ちょっと警戒しやがった。。
緑色だから、そりゃグロいわなー

でもね、ちゃんと食べてくれたよー。
P1120625-002.jpg
食べた後は、くちびる緑色。。。。。
ホラーだわ


食事も終盤に差しかかるとこんな感じに▼
P1120629-003.jpg
あ、、、ヒゲが生えた。。。



あ、今日ね、たくさんうんち出たよー。
もちろんほうれん草食べたからねー、、、
つぶつぶと緑ペーストが混ざってたよ。。。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/389-70186fea
