日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.12.03
comment:4
trackback:0
歯が、、、
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
ついに!?うっすらと生えてきたよーーーーっ!!


下の歯が2本!!
P1120304.jpg
写真拡大してみたけど、ちょっとわかりずらいね。。。
まだ完全にお目見えはしていないけど、歯茎にうっすらと。


最近オパイの吸引力が増してきたと思ったら、歯のせいだったのね。

これからオパイの時イターな思いをするのかなぁ、、、
考えたらコワッ。。。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
おめでとうございます★
うちも最近うっすら見えてきてます~。
写真撮りたいんだけど、超絶に動き回る子なので
夫が居ないと無理…。
そして夫はワーカーホリックなので休日出勤ばっかり…。とほほ。

前記事のスプーン、うちも持ってます!
でもうちの息子は気に入らないみたいで、結局ティースプーンで食べてますw
お白湯とか麦茶で練習した時はパクパク飲んでたくせにっ!

Ps.HN変えましたー。
かいママ改めおかずのり / 2010.12.03 / URLEDIT
昨日拝見したあと、
いろはんちゃんの歯が生えたって日記拝見したら、
ウチの子はまだ生えていないのに、歯が生えてきた夢を見ました(笑)

オパイかまれると痛いそうです><(妹談)

でも、かまないでね。って言ったらかまくなったそうなので、
言って聞かせるの大切みたいです♪
はちじゅ / 2010.12.04 / URL [ EDIT
Re: おめでとうございます★
> おかずのりさん

改名されていたんですねー、なんだかおいしそうな名前ですね。

息子さんも生えてきたんですね。
娘は、あのスプーンの素材が好きなのか歯固めみたくカジカジしながらスープを飲んでくれましたっ。
ティースプーンで食べてくれるなんて、大人な息子さんですね、サスガ!!

下の歯の写真撮るのはですねー、かなーり苦労したんですよ。
なかなか下の歯を見せてくれなくって。。。
実は泣いている最中に、連写で何十枚も撮ったという訳でして・・・
ミル / 2010.12.04 / URLEDIT
Re: 昨日拝見したあと、
> はちじゅさん

いろはんの記事のせいで、ビックリな夢を見てしまったのですね。。。
歯が生える夢って、夢占いでは「良い事が起きる知らせ」とか「人間的に大きく成長すること」を意味するらしいですよ(ググってみました)
なにかいいことがあるとヨイですね☆

オパイの方ですが今日早速歯が当たって痛い思いをしましたよーっっ!
ということで「オパイか噛まないでね」と早速言い聞かせてみました。
そしたら、噛まなかったので効果あったみたいで!!
ステキな情報ありがとーございます!!!!
ミル / 2010.12.04 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/382-a0f0febe
