日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.12.01
comment:6
trackback:0
とうとう断髪!!
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
いろはんの後ろ髪は「長州力」か「ジャンボ尾崎」スタイルでありましたが・・・
とうとう、断髪いたしました~っ!!
あ、後ろ髪だけね。

長州&ジャンボスタイル【使用前】▼
P1120237.jpg

そして、断髪後
P1120265.jpg
こんな感じで、スッキリと。


イヤー、サッパリしたワー
P1120267.jpg
これで、おっさん⇒フツーの女の子に戻れたわー☆
ウフフ。


あ、断髪の髪の毛・・・
特に筆とか作れるほどの量もなかったので、捨てちまいまちた。。。





**今日のロール**

堂島ロールちゃん☆
P1120278.jpg

コレ最強!ウマウマー!!

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
カットでございますね。
わたしも長州スタイルは苦手でww
でも旦那さんはプロレス好きだから、喜ぶかも(笑)

いろはんちゃん、すっきりしましたね~。
はさみいれるとき、嫌がりませんでしたか??

うちは後頭部のハゲが進行中・・・。
カットなんていつ必要性が出てくるのやら・・・。
★momo★ / 2010.12.02 / URLEDIT
 
初散髪も良い思い出になりますよね~
うちはツルツルでようやく生えてきて、
後ろ髪に3つ毛玉ができてます。笑えるんだけど。

堂島ロール私もほんと好き。
単純なロールケーキだけど絶妙だなと。

実家に行くと近所の方から頂き物でゴチに。
並ばないと買えなかったりするんですよね~
ひろみん / 2010.12.02 / URLEDIT
初コメントさせていただきます♪
はじめまして!いつも楽しく拝見しております。
私も6/5に出産していて、1日違いということもあり
勝手に親近感を持っております♪
(実の妹も出産しており、しかも。いろはんちゃん
と同じ誕生日なんです!姉妹で1日違いで出産しました★)

離乳食ウチも始めましたが、まだあんまりちゃんと
食べてくれません><!

これからも、楽しみにしております(^o^)
はちじゅ / 2010.12.02 / URL [ EDIT
Re: カットでございますね。
> momoさん

いくらなんでも女の子が長州スタイルって笑えるよねー
カットの時は、本人は切られていることに気付かなかったと思います。
バンボに座らせて後ろだけ切ったし、数回しかハサミを入れなかったのでねー。

後頭部のハゲはしょうがないですよねー。
赤ちゃんだからゆるされるというか、かわゆいというか・・・
うちもハゲは徐々に目立たなくなってきましたー!!
ミル / 2010.12.02 / URL [ EDIT
Re:  
> ひろみんさん

3つの毛玉って聞いただけでかわゆいっ!!
あ、うちもそういえば一度なんかの繊維が髪に絡んで毛玉になっていたから、ハサミでカットしたことがあります。
実はコレが初の断髪でした。。。

堂島ロールは渋谷の東急本店でいつも買うんですが、、、
並ばなくても夕方までフツーに手に入るんですよ!
アノ堂島ロールが手軽に買いに行けるってウレシイ限りです!!
ミル / 2010.12.02 / URL [ EDIT
Re: 初コメントさせていただきます♪
>はちじゅさん

はじめまして。
こんなアホなブログを見ていただけるなんてウレシイです!!

お誕生日近いだけで、親近感がグッとわきますよねー!
しかも、妹さんのお子さんと1日違いの出産なんてスゴイですね。
ご両親も二重の喜びだったんでしょうねー。

離乳食って作るのにもあげるのにも時間かかるのに、食べてくれないとなると残念ですよね。
でも、食べてくれたときの表情が可愛かったりするから、作り甲斐もあるのかもしれないですね。
これから離乳食編の記事もUPしていこうと思うので、こんなアホアホブログでも応援してやってください。。
ミル / 2010.12.02 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/380-90eecf98
