日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.11.28
comment:0
trackback:0
うちの娘は長州力!?
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
いろはんの髪が伸びてきました。。

生後間もなくの髪型▼
20100608.jpg

最近の髪型▼
P1120182.jpg
アレレレレ?
ぜんぜん伸びていないじゃん!!
って感じですが・・・


まぁ、日記のタイトルでなんとなーくご象像はついていることでしょう。



そうなんです。
いろはんは、『長州力』風になってきましたのですよよよ。
髪型が・・・ねっ。


まずは長州力の髪型をご覧あれ▼
riki_photo.jpg


いろはん後ろ髪▼
P1120237.jpg

P1120239.jpg

前髪は全く伸びないのに、後ろ髪だけのーびのびなのはナゼ??
とまぁ、こんなわけで、『長州力』なんですっ!!
あ、『ジャンボ尾崎』カットともいう



念のためジャンボ尾崎氏の写真も・・・▼

k1064822350.jpg


なんかねー、格闘家の子供というか、ヤンキーの子供のようで、、、
ハハはとてもハズカCーのでありまするー。
今日明日にでも断髪をしなくては。。。。。



** 次回の予告(2回目) **
「いろはん髪を切るの巻(仮)」をUPする予定なので、乞うご期待!!

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/379-18318b40
