日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.11.26
comment:4
trackback:0
初☆バンボ
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
会社の人からバンボのお古をいただいたよー!!

うちにはバウンサーがあるし、バンボは使える期間が短いからと買わずにいたのだけども、、、
まさか、タダで貰えちゃうとは!?
離乳食をあげるときはバウンサーよりもバンボの方が便利だとか・・・


さっそくいろはんを座らせてみましたー
初バンボっす▼
P1120093.jpg

初めはキョトンとしていたケド、、、

P1120109.jpg

次第にニッコリ笑顔になたーーーーーっ!!
バンボのボムっぽい感じの素材がちょっと気になっていたようでしたが、これから喜んで座ってくれるカナ??


しかーし


相変わらず、バンボのゴムの素材が気になるようで、身を乗り出して床に近いイスの足元を触りたがる・・・
しまいには、ゴロン・・・
バンボから抜け落ちてしまい号泣。。。。。。

翌日も座らせてみると、こんどは反るのが楽しいのか?海老反り三昧。。。
と思ったら、やはり床が気になって横に身を乗り出し、ゴロン・・・

ひーーーーっ、いろはんは簡単にバンボから抜け出てしまふぅぅぅ~
という訳でして、バンボにもせる時は目が離せまてん。
付属のトレイを買わねばならなぬみたい。


あ、そうそう。
バンボを貰ったらば、いろはんを座らせてちょいと伸びた髪を切ろうと思っていたの。
というわけでしてー
 ↓  ↓  ↓
** 次回の予告 **
「いろはん髪を切るの巻(仮)」をUPする予定なので、乞うご期待!!

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
可愛い~
可愛い~
イエローのバンボ可愛いですね~。
イエローが在庫切れでライムにしました。
バンボから抜け出すなんて凄い!
先日、ついにヤフオク初落札しました。
来るのが楽しみです。
すーざん / 2010.11.27 / URLEDIT
初めまして~
ランキングから飛んできました!
今月出産したばかりの3人目ママです☆

このバンボ、上の子の時はなかったのですが、
去年産まれた姪っ子がピンクを使っていて、
なかなか好評だったのでいいな~って思っていましたが、
現在は海外在住なため、床に座ることもないので、
試す機会はなさそうですが、日本に居たら絶対欲しいです^ ^

それにしてもいろはんちゃんのキョトンとしたお顔が可愛らしい!!
実は私、お誕生日がいろはんちゃんと同じなので、
なんとなく勝手に嬉しいです(笑)

それではまた寄らせて下さい♪
ミカ / 2010.11.27 / URLEDIT
Re: 可愛い~
> すーざんさん

バンボは貰えれば何色でもよかったんだけど、イエローでヨカッタかも。
我が家のインテリアにしっくりと馴染んでくれています。
すーざんさんもイエロー好きなんですね。
でも、写真を見たらライムもかわゆい!じゃないすか??

ベビちゃんもバンボ好きになってくれるといいですねー☆
ミル / 2010.11.28 / URLEDIT
Re: 初めまして~
> ミカさん

コメントありがとうございます!!
海外での生活なんですねー、ステキ☆
ブログも拝見しましたよ。
娘さんもお目目パッチリでかわゆい~っ!!!!
日本の住宅事情と違って、のびのびと過ごせそうでうらやましい限りですっ!!

いろはんと同じお誕生日ということは何かのご縁がありそうですね♪
これから、ミカさんのブログの遊びに行かせていただきますねっ。
ミル / 2010.11.28 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/378-07ff8a6d
