日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.11.25
comment:2
trackback:0
雑誌よこせー
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
赤ちゃんって本好きですよね。
うちのいろはんも、雑誌とかチラシとか紙が大好き!!
私が本を読んでいると、よこせーといわんばかりに身を乗り出してくるし。

昨日も通販カタログに夢中になって、大人しくなってたから、ありがたや~~
ちょうど、夕飯を作っているし中だったし、大人しくカタログで遊んでくれているからとしばしの放置プレイをば。
そしたら、カタログナメナメ&ビリビリで、辺り一帯に舐めてちぎた紙くずがいっぱい。
もちろんほっぺや口の周りにもべちょべちょな紙くずたくさんつけていて。。。


そしたら、今日のオムツ替えでビックラですよよよ!!!!
うんさんをもよおしたので取り替えていたら、、、
なんか見たこともないような赤や白の異物が・・・

「なんじゃこりゃーーーーっ」

ちと焦ったケド、よーくみたら昨日ナメナメしていたアノ通販カタログの紙くずだた!!
ビックラこいたーっ!!
ちぎれた紙のまんま5破片ほど、うんさんと共に出てきていたこともビックリだけど、
紙を食べちゃってたことにもビックリしたさ~っ。
まだ離乳食始めてないのにぃ、米より先に食べてしもうたぁー。。。




皆さんも雑誌やチラシには要注意ですよ!

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ひえ~っ。
無事、うんさんに出てきて良かったですね~。
やっぱり紙は消化されないのねww
雑誌も凶器になるとは予想ガイ。
今はうちの子、自分のこぶしに夢中ですが、
マイブームは次から次へと変わっていくでしょうし、
要注意ですな。
★momo★ / 2010.11.26 / URLEDIT
Re: ひえ~っ。
> momoさん

うんさんから出てきた紙くず・・・ちゃんと文字がハッキリわかったのよ。。。
ヤギは紙食べてもちゃんと消化するのかな?
momoさんのお子さんも、そのうちなんでも物を口に入れるようになると思いますよー
携帯の充電器とかテーブルの足とかお気に入りで、舐めたがるし・・・
ほんと困ります。。。
ミル / 2010.11.26 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/377-435c3b86
