日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.11.24
comment:2
trackback:0
「こどもちゃれんじ baby」での遊び方
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
前回「こどもちゃれんじ baby 6ヶ月号」を申し込んだ日記を書きましたが、、、
(前回記事は→コチラ
その後の遊び方をご報告したいと思いまふ。

「しまじろうおきあがりこぼし」は食い付きが悪くなってしまって。。。
前回興味をあまり示さなかった「わくわくプレイマット」は・・・??

届いた直後のようす▼
P1120053.jpg


今日のようす▼
P1120137.jpg
気が付いたら、マットに包まってた。。。
そかーっ、、、こんな遊び方もあったとは!?


さらにようすを見ると▼
P1120167.jpg
マットの端っこに付いているタグに夢中!!!!

あっ、このタグね
P1120171.jpg

タグをチュバチュバすること数十分・・・
かなーり集中して、ちゅばちゅば・ちゅばちゅば・・・

かなーり長いこと、ちゅばちゅばしてくれているので、今このブログの日記を書けているというわけなのです!


まさか付録よりもタグに興味を持つとは。。。
いちお、気に入ってくれたということでヨカッタ、ヨカッタ。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
そうきましたか。
子供って思いもよらぬところに反応するんですね・・・。
タグなんて渋いww
うちも来月届く予定ですが、帰省するため
実家へ届けてもらう手配をしました。
慣れない実家で遊んでくれるといいんですが・・・。

前記事、携帯のCMがお気に入りなんですね~。
テレビはうちも気をつけたいところですが、無理です。
関西限定ですが、赤子が泣き止むという「タケモトピアノ」のCM、
youtubeであると思うので、お時間あるときどうぞ~。
★momo★ / 2010.11.25 / URLEDIT
Re: そうきましたか。
> momoさん

子連れの帰省大変ですよねー。
楽しんでくれるといいですね☆

赤子が泣きやむっていうCMがあるっていうの確か・・・「探偵ナイトスクープ」(ざこば編?)で見た事あります!!
「タケモトピアノ」のCMなんですね。
早速youtubeで見ましたよー。
情報アリガトー!今度泣いているときに試してみます!!
東京にも「タケモトピアノ」進出してくれればいいのに~
ミル / 2010.11.25 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/376-ca97ac81
