日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.11.23
comment:0
trackback:0
とてつもなく気になるアノCM
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
タイトルの通り、いろはんには最近とてつもなーく気になるCMがあるの。

それは、、、

ソフトバンクの携帯電話のCMなのでR!

あ、このCMね
 ↓ ↓ ↓


「お父さん」の白い犬が気に入ったのか?
それとも曲が気に行ったのか?
はたまたカラフルな色合いの映像が気に入ったのかは謎でR。
このCMが流れるとすぐさまテレビを見てク・ギ・ズ・ケ!!
CMの終わりごろには、ニッカーーーっとまんべんの笑みがこぼれるのでR。

今日なんか、おむつ替えで床に寝せていたらちょうどソフトバンクのCMが流れ~♪~~♪♪
あのメロディーが聞こえた途端に顔を持ち上げてテレビを見だしたっ!!

ええぇーーーっっ!!??(←マスオさん風に)

メロディー聞いただけで反応したっ!!!!!
す、すごくない??
こどもの成長の早さにビックリこきまろなのでした。


ちなみにドコモの最近のCMにも同じ反応を示していたよ
 ↓ ↓ ↓


やっぱりカラフルな映像が好きなのカナ?
それとも木村カエラ??



なるべくなら赤子にはテレビを見せたくないんだけど、どうしても私がテレビを見たくなっちゃうのよねー。。。
ボリュームは控えめにして、バウンサーの向きもテレビ側には向けないようにしているんだけど、、、
テレビをつけてしまうと、やっぱり動く映像が気になるみたいで。。。
まー、こればっかりは仕方ないよね。
テレビのない生活が出来なひ、ハハ&チチなので。。。。。

いちお、長時間見せないようには気をつけています、ハイ・・・


※追記※
残念ながら、、
auのCM(土屋アンナ)は、なーんも興味nothingらしい。


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/375-4f87ad02
