日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.11.07
comment:6
trackback:0
ベビーカーを冬使用に
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
うちのベビーカーはペグ・ペレーゴの『Si』を愛用。
いろはんが産まれる前に、検討し購入したの。
本当はフットマフもついて定価44800円なんだけど、、、
4930969410151-02.jpg
(↑フットマフ付のイメージ)

ワタチが購入したのは・・・『USモデル』
こちらはレンカバーは標準装備だけど、フットマフはついておりませぬー。
(ま、そのかわりだいぶ格安だったんだけどねー)

イタリア → アメリカ → 日本 といろんな海を越えてはるばる我が家へやって来たのでし。

ということで寒くなったらば、やはりフットマフが必要なわけでありまして、、、
楽天にてコレを購入▼
P1110837.jpg

バギースナグルのフットマフであります!
ワタシ、みずたま柄にちとよわひのものでして・・・
でもベビーカーにいい感じで馴染んでおりまふ。

フットマフを外すとこんな感じで、ちとデーハー▼
P1110838.jpg


こんなことならば、もともとフットマフ付を購入しとけよ!って話ですが、
このバギースナグルのフットマフもお気に入り☆になっちゃったので、ヨシとしてみた。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
no title
フットマフかわいいですね~
あまりの可愛さに思わずググっちゃいましたよ
もしかしたら、お揃いさせていただくかも!
ローズ / 2010.11.07 / URLEDIT
Re: no title
> ローズさん

ミキハウスから出ているフットマフと悩んだんですよねー(これもググってみてください・・・)
いろんな柄があるけど、どーしてもこのドット柄気に入ってしまって。
ぜひぜひお揃いにしちゃってくださーい。

実は購入したドット柄は2010年モデルの旧型なので、在庫限りっぽいですよ。
お早めに!!
ミル / 2010.11.08 / URLEDIT
みずたま。
あったかそ~♪
で、みずたま大きくて可愛い★
年末実家に帰るんですが、
ママコートを買うか迷い中です。
ベビーカーのフットマフもあったら
便利だな~。
★momo★ / 2010.11.08 / URLEDIT
Re: みずたま。
> momoさん

今年ってけっこうゆったり目なコート多くないですか?
私も先日コート買ったんですけど、ゆったりめで抱っこ紐していても足の部分はボタンが止められそうでした(多分)。
抱っこ紐の時だけにママコートを買うっていうのもなんかもったいないですよね。
でも今年は寒いらしいし。。。
フットマフは今日初めて使ってみたら、気持ちよく寝てくれまちた!!
ブランケットよりは楽です!
ミル / 2010.11.08 / URLEDIT
お久しぶりです
こんばんは~

寒くなってきたので、暖かいベビーカーシートが気になって、
色々見てたらバギースナグルって可愛いなぁ~っと思ってたら。

ミルさんの記事で 再度、発見!!
バギースナグル~やっぱ可愛いね~!!

私フットマフ付で買ったので あるじゃんと見送り~
でも、意外と付属のフットマフは大きくて、なんていうか
使い勝手が悪い気もして、ちょっと隙間もあくしなと。

先日、近所のスーパーでも可愛いなぁ~って思ったら
バギースナグルの付けたベビーカーでした。

別途、買ってもオシャレだったなと今更思いましたよ。
ひろみん / 2010.11.15 / URLEDIT
Re: お久しぶりです
> ひろみんさん

ペグに付いていたフットマフってけっこうボリュームがありそうですよね。
折りたたむ時ってどうなるのかな?ってちょっと疑問です。

フットマフって単品で購入するとあんなに高額だなんて知らなかったっ。
ケド、来年も活用できるし、ベビーカー変更しても活用できるから使えるカナ?と。
ちょっとPOPな感じですが、気に入っています!
ただ、折りたたんだ際にフットマフを引きずってしまううんですよね。。。。。
いちいちクリップで止めていますが・・・
ミル / 2010.11.17 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/364-cfb4bb8d
