日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.11.01
comment:6
trackback:0
ヤフオクにハマり中
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
昨日は表参道までフラフラと…
ダンナちゃんの趣味は自転車でチャリリン~♪なんだけど、自転車用品のフリマが行われてるということで、親子3人で行って来ました~
が、しかし自転車のフリマはあまりにショボくて…早々に退散。。。

その後は表参道ヒルズへ。
地下にはベビーコーナーも充実してるらしいのでね。
ちょうどいろはんもオムツ替え&オパイタイムだったので、授乳コーナーに。
オムツ替え台は4つ程あり、オムツシートに捨てる用のビニ袋、調乳用の給湯コーナーまであって設備が行き届いてますのー。
さらに授乳室は広めの個室が2室ありとってもキレイ!
椅子も2つあり、ベビーカーもダンナちゃんも一緒に入れマシタ!!

でもね、さすが日曜日だけあって授乳終えて外に出たら5組も並んでた。。。



さてと、ここで本題へ! 
最近寒くなったしなかなかベビ服を買いに行くヒマもない日々なために、もっぱらネットショッピング~なワタチ。
ZOZOとかでベビ服買いたくっても大人服ばりにいいお値段。。。
どうせすぐ大きくなるしねー、ユーズドでもオサレブランドのかわゆい服が格安で買えるし…
今シーズン着れれば十分だし…
という訳で最近ヤフオク三昧なんですの。

最近GET☆したベビ服 ▼
P1110756.jpg
もけもけでしましまなカバーオールは送料合わせて1200円ほど、カーディガンはミリカンパニーのもので1000円ほどで落札でけたー♪♪♪
両方かわゆくって、かなりお気に入りであります。

あとは先日、プチバトーの足付きカバーオールとくま耳フードのモコモコなアウターを落札しており配送待ち。
届くの楽しみ~☆


これからヤフオクチェックが欠かせなくなっちまいマチタ。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
さっそく
さっそく、ヤフオク見に行ってきました~。
けっこうな数で疲れてしまいましたが…
これからもチェックして、良いのあったら
ゲットしたいと思います。
それと、我が家のも、いらなくなったら出店もありかな~って
思いました。
主人の休みの日にゆっくり見たいと思います。
すーざん / 2010.11.02 / URLEDIT
デザイン、秋にちぇーんじ。
したんですね★
可愛い~。
アメブロは可愛いやつは有料なんで・・・。

ヤフオク、使えますよね!
私もこの間GAPのニットカーディガン落としました。
色はピンクでトナカイがうろついてるやつですww

ユーズドといえばこの前古着屋さんで買った同じくGAPの
もこもこカバーオール。
サイズ60cm・・・。娘、今59cm・・・。
いそがねば!
★momo★ / 2010.11.02 / URLEDIT
Re: さっそく
> すーざんさん

ヤフオクはベビー服だけでもとてつもなく多いですよねー・・・
そんなに見ている余裕もないから、ブランド名とかキーワードでの絞り込みでいつも検索しています。
サイズアウトしたら出品するのもお小遣い稼ぎになりますよね。
ただ、私はマメじゃないから送料計算したり、丁寧に梱包したりができなそう。。。

第2子が産まれたときのことも考え、とりあえず新生児の洋服もとっておいてます。
お気に入りはなかなか捨てられないですし。
でもヤフオクなら気兼ねなく出品できそうな気もしますね。



> これからもチェックして、良いのあったら
> ゲットしたいと思います。
> それと、我が家のも、いらなくなったら出店もありかな~って
> 思いました。
> 主人の休みの日にゆっくり見たいと思います。
ミル / 2010.11.02 / URLEDIT
Re: デザイン、秋にちぇーんじ。
> momoさん

今さら、テンプレを秋使用にしてみました。
(鳥とかリスとかに弱いもので。。。)
FC2のテンプレは共有テンプレを一般の人が公開してるので、とーっても種類が豊富です
サイズ60~70ってあっという間に着れなくなりますよね。
かといって80サイズにすると来年も着れるかもしれないけど、その分今年はブカブカで。。。
赤ちゃんってジャストサイズで着せた方がかわゆいですよねー。
もこもこカバーオール今年でばんばん着まわしちゃってください!!
ミル / 2010.11.02 / URLEDIT
no title
エルバビーバのオイル良い香りですよね
うちは、どっちかというと私が癒されています。
モコモコクマさんよくお似合いですね!
赤ちゃんに着ぐるみは最強っす!
ローズ / 2010.11.04 / URLEDIT
Re: no title
> ローズさん

エルバビーバはほんのり柑橘系の香りで私もスキです!
家でのマッサだと嫌がらないから、もしかしたらオイルも気に入ってくれてるのカナ?

来年の年賀状用にウサギっていう手もあったけど、やっぱり着ぐるみといえばクマですね。
大人が着たらアホだけど、赤ちゃんには最強っすねー☆
早くお外で着せたいです。
ミル / 2010.11.04 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/361-996a7689
