日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.10.28
comment:5
trackback:0
ズリバイ練習中
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
今日はとてつもなく寒いですねー
しかも朝から雨降りなんで、ひきこもりです。。。。。。


最近いろはんはズリバイもどきをしちょります!

アタシこれからハイハイでけるようにガンバルゥー
P1110615.jpg

まずはうつ伏せになって・・・
P1110697.jpg

こうやっておしりを上げて・・・
P1110707.jpg

足を前に持ってきて・・・
P1110716.jpg



ひぃーーーーん
腕の力がなひから、ズリバイできなかった。。。。。。(撃沈)
P1110638.jpg
明日からまた練習ガムバルゥー、アタシ・・・


いろはん、手を前に持ってこなきゃズリバイもできんよ。
明日も練習するザマス!

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
早い!
もうズリバイですか??
いろはんちゃん、時代の先を行ってますねww
うちはうつぶせにするだけで機嫌悪いです。
縦抱きにするとだいぶ首はしっかりしてきたんですが。
カバーオール可愛いですね。
足付きのやつですか?
普通のやつだと足元寒そうで。
レッグウォーマーはかせないと。
★momo★ / 2010.10.30 / URLEDIT
Re: 早い!
> momoさん

うちも実家では母達が縦抱きをしていたので、首すわり(&寝返りも)早かったです!
ただまだまだズリバイは力がないみたいで・・・
momoさんところはもう3ヶ月ですよね。
そろそろ寝返りコロコロで目が離せなくなるのでは?
楽しみですねー♪

ベビ服は最近足付きタイプばかりです。
足付きカバーオールにはほんと重宝してます!
ただ、写真の水玉服はちょっと大きめだったので、しばらくのお蔵入り。
ついつい大きめサイズ購入しちゃうけど、ピッタリサイズ着せた方が体のラインぷくぷくしてかわゆいんですよねー。



ミル / 2010.10.30 / URLEDIT
はじめまして
はじめまして
6月に予定日より2ヶ月も早く長女を出産したすーざんです。
とっても可愛いブログで遊びに来ました。
足つきのべビ服、我が家も愛用しています。
この服、とっても可愛いですね。
1242㌘で誕生した娘も、
小さい以外はなんのトラブルもなくすくすく成長し、
8月産まれな感じで育てて下さいと言われたのに
6㌔に達し、驚きの成長具合です。
最近、首がすわりました。
また、遊びにきますのでいろいろ教えてくださいね。

すーざん / 2010.10.31 / URLEDIT
Re: はじめまして
> すーざんさん

コメントありがとうございます!
2ヶ月も早く生まれるなんて、大変でしたね。
でもすでに6Kgとすくすく育ってくれているベビちゃんは小さいながらも親孝行なイイ子ちゃんですねー☆

このところ突然冷え込んだりするから足付きカバーオールってホント便利ですよね。
ピッタリめに着せると外人の赤ちゃんみたくかわゆいし。
写真の服は安物で、レモールの通販で購入したものです。
1000円以下で買えるものばかりで、安い割にはオサレなデザインがあったりもしますよー。
あとは最近ヤフオクでベビ服も落札してオリマス。
短期間しか着られないんなら中古でもいいかなーと思いまして。。。

これから私もすーざんさんのブログもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪
ミル / 2010.11.01 / URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 2010.11.03 / [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/360-09a607d5
