日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.10.20
comment:6
trackback:0
ベビー用スリーパー
>> baby goods / Theme:育児日記 / Genre:育児
そろそろ肌寒くなてきたので、スリーパーを購入しました。

いつも愛用しているブランケットと同じ『aden+anais』のスリーピングバッグです!
ガーゼ素材なので、柔らかくってとっても気持ちいいし、年中使えるからブランケットも重宝してるんです。

柄はかわゆいコレにけてーい!!▼
P1110577.jpg
ミツバチちゃんなりー

いろはんに着せてみると・・・▼
P1110569.jpg
ますますかわゆい(←親バカ)

スリーピングバッグというだけに、足もすっぽり中に入れられるからはだけることないし、ハハ夜も安すぃんして寝れますワー
ガーゼ素材だけに真冬はちと使えないかもしれないけどねー
(真冬用は別のものを探さなくては・・・)




それから、先日ダンナちゃんにお願いして、ワタチ一人だけのだけのショッピングタイムをいただいて、渋谷に行ってきたの。
2時間半だけだったけど、秋物の洋服&靴&タイツなどを購入し束の間のリフレッシュタイムを満喫。

タイツは『靴下屋』で購入したんだけど、前々から溜めていたスタンプカードが本日満タンになりまひてー
スタンプがたまると「オリジナルGoodsに交換」か「次回500円引き」になるらしい。
ということでとオリジナルGoodsと交換してまいりましたの。

P1110559.jpg

幅30cm弱のミニトートだけど内ポケットもあって生地はしっかりしてるし使えそう!
ベお財布や携帯やカギなんかを入れるのに手頃な大きさだし。
マザーズバッグからササッっととりだせそうだし。
ワタチ、ボーダー好きだし。
500円の値引きよりはかなーりのお得感を味わったのでひた!


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
こんにちは!
私もスリーパー探しているところなんです。
掛け布団だと蹴ってしまうし
夜間は寝相が悪くてかけものを置いておくのが心配で。
スリーピングパックとても似合ってますね!
かわゆい!
ローズ / 2010.10.20 / URLEDIT
うちも
スリーパー愛用してます!
ベビーベッドの中で縦横無尽に動き回っているので
もはや布団の意味無し。。。
毛布みたいな素材だけど、足まですっぽりじゃ無いので
同じく冬までには別のものを探さなきゃって感じですv-356
かいママ / 2010.10.20 / URLEDIT
Re: タイトルなし
> ローズさん

最近寒くなってきたから、必要ですよね。
スリーパーで寝せると暖かくて心地がいいのか、ぐっすり寝てくれています。
いろんなタイプが出ているから迷っちゃいますよね。
私が買ったスリーパーは夜中のおむつ替えの時がちょっと厄介だけど・・・肌蹴ないから便利!
ベビーベッドの柵に足突っ込むこともなくなったから、もっと早く購入しとけばよかったーって後悔してます。。
ミル / 2010.10.20 / URLEDIT
Re: うちも
> かいママさん

やっぱり足まですっぽりな方がいいんですかー?
いつ冷え込むかが分からなくなってきたので、冬用も早めに購入しようと思います!
冬用の子供用品ってどんなのものを買っていいのかわからなくて困りますよねー
夏物と違ってお値段も高くなっちゃうから、失敗はしたくないし。。
かいママさん情報はいっつも参考になります!!
ミル / 2010.10.20 / URLEDIT
Honeybee!
かわゆい!
スリーパー、うちも使ってます★
西松屋のお安いやつですけど。
キルティング素材なので暖かいですが、
真冬でも使えるかな?
赤ちゃんは体温高いから着させすぎも
心配ですしね~。
★momo★ / 2010.10.21 / URLEDIT
Re: Honeybee!
> momoさん

これから冬にかけての防寒対策って大変ですよね。
そんでももって、体温管理も大変!!
突然肌寒くなってきたから、ガーゼ素材のスリーパーは早くも出番がなくなりそうで。。。
冬用スリーパー探します。
キルティングもいいですねー
ミル / 2010.10.22 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/356-490932aa
