日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.10.06
comment:0
trackback:0
GO SLOW ゆっくりとカフェ @三宿
>> 子連れ de ランチ(外食) / Theme:cafe / Genre:グルメ
ママ友さんと子連れでランチということで、世田谷公園そばにある世田谷ものつくり学校』へやってきました。
P1110265.jpg

元池尻中学校の校舎を利用して、ワークショップやカフェなどが入っています。
もちろん目的はカフェ
P1110260.jpg

GO SLOW ゆっくりとカフェ』へ
P1110266.jpg

P1110267.jpg
店内は白を基調としているけど、教室を改装しているから、なんか懐かしさ満載。


<今日のランチ>

○ランチボウル(タコライス)/800円

○デリランチ /800円



ワタチはタコライス▼
P1110270.jpg
アボカド&トマトが乗っていてウマー

ママ友さんはデリランチ▼
P1110268.jpg
デリは数種類から2つ好きなものを選べるらしい。
でも、なんだかボリュームが少なそう。


案の定ご飯を食べていると、いろはんがグズりだす。
抱っこしながらだったからちゃんとゆっくり食べれなくって。
まだまだ、子連れランチは慣れません。。。


ここのカフェは子連れさんにもオススメ!!
学校内には多目的トイレもあるし、ベビーカーのまま入れるし。
廊下の所々にソファやイスがあるから、気兼ねなく座れるし。
世田谷公園近いし。

多分また来ると思う。


●GO SLOW ゆっくりとカフェ
世田谷区池尻2-4-5 IID 世田谷ものづくり学校 107号室
03-5779-6751
営業時間:(ランチ)11:30~15:00、(ティータイム)15:00~18:00
月曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/351-b8486107
