日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.10.06
comment:2
trackback:0
ある日突然、二重に!?
>> 4ヶ月~7ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
10月6日はトムの日・・・
どうやらトム・クルーズの日と言いたいらしい。。。
どーでもいいんですけどねー


話しは変わりまして、、、

朝起きたら、いろはんの左目が不自然な二重になっていたんです。
P1110302.jpg
インチキ二重っぽくってプチ整形疑惑浮上。
はっ、いつの間に??
だけど、左目が大きくなったみたいで、ハハちとウレシ。
眠たいからかなー?と、さほど気にはせず。


この日はママ友さんとランチをすることになっていまして、世田谷の『GO SLOW ゆっくりとカフェ』でランチしてきたんです!
(*カフェレポは→コチラ

食後は世田谷公園をお散歩。
やっぱり大きい公園っていいですねー。
噴水はあるし、ベビちゃんとお散歩しに来ているママさん多いし、わんこも多い。
癒されます!
お弁当持参でベンチで食べるってのでもいいなー

家は世田谷公園まで、徒歩20分くらいだからなかなか通いにくいしなー

ママ友さんのベビちゃん(Aちゃん)はいろはんより2週間後に生まれたので、ほぼ同い年に近いねー。
いろはんはAちゃんが気になってしょうがなかったみたいダケド、Aちゃんはいろはんに興味nothing!!
まー、人生とはこんなもんなのだよよよ・・・
人生の辛さを始めて覚えた?のであった。。。

世田谷公園で記念撮影をポチっと▼
P1110281.jpg


その後、、、
夜になっても目は二重のまま。
コリは完璧二重になったんでは??
二重ってある日突然なるものなのね、ビックリだわ!!

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
気持ちよさそ♪
カフェもいい雰囲気でしたね~。
学校を改装してるんですね。
懐かしいですね♪
子連れだと施設は重要ですね。
授乳室がなくても、ベッドや広いトイレがあると
助かりますね。
カフェはなかなか難しいですが…。
公園のお散歩気持ちよさそう!
いい季節ですね。
★momo★ / 2010.10.08 / URLEDIT
Re: 気持ちよさそ♪
〉momoさん

子連れだと事前の下調べが必要ですよねー。
不意打ちのうんちとか、授乳場所とか、ベビーカーで入れるとか、段差はないかとか・・・
そういう意味だと公園って、似たようなママさんも多いから安心できるし、ハハもリフレッシュできるしいいですよねー。
今の時期ってお散歩に最適~♪
ミル / 2010.10.09 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/350-f693aab9
