日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.10.01
comment:0
trackback:0
うつぶせがお好き?
>> 誕生~3ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
数日前のことである。
いろはんったら、、、フツーに寝返りで左回転してた!!
P1110076.jpg
右回転は1ヶ月前に覚えていたんだけど、後もうちょっとってところで左回転は出来なかったのでR。
それがいまでは、するりするりと見事なまでなのですよ。。。

そして得意になって寝返りするもんで、気が付いたら疲れ果ててうつ伏せで寝ていたりで、、、
ハハはビックラこくのです!
P1110010.jpg

よーくみると、足はクロスさせたまま・・・
P1110005.jpg
(やっぱりこれだけは、赤さんのクセなのねー、かわゆい。)

うつぶせ寝は「乳児突然死症候群(SIDS)」の危険性が高くなるから心配で。。。
でも、いくら仰向けにしようとも、うつ伏せになって寝たがるの。
困ったちゃんなのですよ。


そんなもんで、足癖もわるくなってきた。
ベッドにちゃんと寝かせるとあれよあれよといううちに回転してしまい、あっという間に90℃ズレる。
またしばらくすると180℃ズレて逆さまになっていたり・・・
ベッドの柵をボンボン蹴るので、ガード対策が大変っ!!
ますます目が離せまてん。。。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/347-3fabe995
