日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.09.30
comment:0
trackback:0
ソールフードバンコク @池尻大橋
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
久しぶりの外食。
池尻大橋すぐそばにある『ソールフードバンコク』へ行ってきましたー。

なんせここのパッタイがめちゃくちゃウマウマなもんで。
ときどき無性に食べたくなります。


<この日のランチ>

○タイの焼きビーフン(パッタイ) 980円
 (生春巻き・スープ・ドリンク付き)



まずは、スープと生春巻きとドリンク▼
P1110017.jpg
ドリンクはマンゴー&グァバジュース

生春巻きウマす!
(写真の生春巻きは2人前ね)


そして、大好きなパッタイ▼
R0012546.jpg
これがとってもオイCなんですの。
いままで食べたパッタイの中でもピカイチ☆ね。
けっこうなボリュームなのでお腹一杯になります。

いつもなら、ランチ時に必ずグズってしまういろはんは、スヤスヤ・・・
久しぶりにゆっくり外食が出来たゼイ。



●ソールフードバンコク
目黒区東山3-15-2 第2ソナービル 2F
03-6410-5163
営業時間:11:30~23:30(L.O.23:00)
無休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/345-be82461c
