日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.09.25
comment:2
trackback:0
ナマステインディア2010 @代々木公園
>> *イベント* / Theme:カレー / Genre:グルメ
代々木公園のイベント広場で行われたナマステインディア2010』へ行ってきましたー。
もとろんいろはんとダンナちゃんと3人で。

ワタチ、カレー大好き人間なんでねー、出産前からこのイベントを知り、
「出産して赤さん連れて行きたいなー」って楽しみにしたたんだもん。



とはいえ、自宅から電車に乗って、渋谷駅から代々木公園まで歩くというのはベビ連れにとってはかなりのハードさ。
かといって自宅から歩くと40分はかかるし・・・
自宅から代々木公園方面へはバスは出ていないし・・・
えーい、めんどくせー、タクっちゃった。

代々木公園のイベント会場に着いたじょー
P1100978.jpg

けっこう人が多い。
P1100968.jpg
いやー、インド人も多かった。


<今日の収穫品>

チキンナンドック&ツイストポテト▼
P1100969.jpg

ガーリックチキン&マトンのつくね▼
P1100971.jpg

バターカレー&緑のチキンカレー&チャイ▼
P1100981.jpg

野菜の揚げもの▼
P1100997.jpg

大量に買い込み、代々木公園のベンチで食す。
とにかくカレーが激ウマウマだた。
このカレー食べれて大満足!!


インド食を堪能した後は代々木公園を散歩。
そういえば、いろはん初の公園。
これは公園デビューといえるのか??
P1100993.jpg
お天気よかったし、緑が気持ちE!!
代々木公園って外人さんやらカップルやらワンコ連れやらベビ連れとオサレさんが多し。
そういう意味でもいい刺激だったワー。
また遊びに来たいなー


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ウマウマ。
カレー!
こんな祭りがあるんですね~(´Д`)/ワッショイ
色んな種類のカレー、美味しそう…。
マトンのつくねなんてあるんですね。
カレー以外のサイドメニューもウマウマですね★
私はナンが好きで、際限なく食べれそうです。

代々木公園かぁ~。
結婚前東京に住んでたんですけど、うちは川崎寄りだったのであまり行ったことなかったなぁ~。
多摩川の方はちょくちょく行ってたけど。
★momo★ / 2010.09.27 / URLEDIT
Re: ウマウマ。
momoさん

代々木公園のイベントが大好きでして・・・
タイフェス、ベトナムフェスは毎年行っておりましたー。
ホントは昼間っからビールグビグビ飲みたかったんですがねー。。。
momoさん以前は世田谷辺りに住んでいたのでしょうか?
多摩川ものんびりできていいですよねー。
ミル / 2010.09.27 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/342-3fdfe732
