日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.09.21
comment:4
trackback:0
【オススメ】傘袋の利用法
>> baby goods / Theme:育児日記 / Genre:育児
傘袋が便利なんですっ!
雨の日にスーパーの入口に置いてあるアノ傘袋ね。

というのも、使用済みのオムツ入れに重宝するんです!
使用済みオムツを入れる→縛る→オムツ→縛る・・・
これで、ちょうど4個分はいるの。

P1100751.jpg
まるでソーセージね・・・


この方法だと、おむつ用のゴミ箱の臭いも気にならないし、これで夏を乗り切れたよ。
(うんちくんの場合はオイニーは多少。。)


ちなみに、我が家のオムツ入れBOXはコチラ▼
P1100746.jpg


omnioutil(オムニウッティ)』というバケツくん
イス代わりにもなるし、重さも150kgまで耐えられるそうな。
この中に、ソーセージになった傘袋をポンポン入れておりまつ。


傘袋は業務用品売っているところでも、100枚で200円~300円くらいなので安く済むし。
オムツBOXと共に、オススメ☆

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
あー、このバケツ気になっていたのです。
取っ手のとこの穴にホース通せるってヤツですよね。
将来的にオモチャ入れにもなりそうだしいいですよねー。

↓ママ友さんってどこまで踏み込んでいいのか
いまだによくわからず、年齢は聞いたことないです^^;
赤ちゃんのプロフィールと、家どのあたり、お散歩コース、
どこの小児科行ってるかとかそんなことしか知らないですw
P / 2010.09.21 / URLEDIT
Re: タイトルなし
このバケツ・・・誰かのブログで布おむつのつけ置き洗い用にしていたを見て、真似っこしてみたんです。
家は紙おむつ派ですが。。。

ママ友さんとは初めは話が盛り上がるケド、子どもの話題だけで終わるのはヤダなーって思って。
出来たら趣味やファッション、美容の話しとか女子トークも楽しめたらウレC。
やはり、この歳になると友達作るのって大変ですね。。
ミル / 2010.09.21 / URLEDIT
くさくさ対策。
うちは今のところカートリッジ式のおむつゴミ箱?を使ってます。
ほんとすーぐいっぱいになって大変ですよね。
しかも重い…orz 
ゴミ捨てるときかなりの重さでビックラこきました。
年末帰省するときに色々そろえなきゃいけないので、参考にさせていただきまっす。

*育児ブログはじめたので、よかったら遊びにきてくださいね♪
★momo★ / 2010.09.22 / URLEDIT
Re: くさくさ対策。
momoさん

お出かけの時に持ち歩くおむつポーチにも入れて持ち歩くと便利ですよー。
帰省時にはスーパーやデパートで数枚GETするってのもありですしね。

育児ブログとして再開されたんですね。
これからちょくちょく遊びに行かせてもらいます!
ミル / 2010.09.22 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/341-a2e06c99
