日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.28
comment:0
trackback:0
宮崎地鶏 旬彩 神楽 @六本木
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
お昼休みにちと所要がるので、会社から近くて、すばやく食べれるお店に行くことに決める。
親子丼なら早いだろうと思い、『神楽』へ行く。

kagura.jpg  DSCF7481.jpg

しかーし、GWのなか日の為か、異様に混んでる。
しばし待たされる。
席はL字型のカウンター15席程+奥にテーブル席が2組のため、やや狭し。


<本日のランチ>
 ○地頭鶏のふわふわ親子丼/900円
(お連れ様)
 ○地頭鶏のあっさり漬丼山かけ風/1000円


オーダ後、かなーり待れて、やっとこ親子丼にありつく。
DSCF7484.jpg  DSCF7485.jpg


親子丼は半生たまごの上に濃厚な卵黄がさらに乗っていまする。
ウマーーーッ。
ここの親子丼はほんとにウマウマれすよよよ!!

あっさり漬丼の方は、半生の鶏肉らしい。
ただ親子丼するとまー普通の味だったらしく、親子丼程の感動はないらしい。

今日は1日15食限定の「チキン南蛮定食」がすでに売り切れだったのれ・・・
いつか食べてみたいと思いまする。


ただねー、この店、、、
禁煙ではないため、喫煙者がぷっかーとタバコを吸っている。
おかげでこの店に入っただけで、服やら髪やらタバコ臭くなる。
ランチタイムだけでも全席禁煙にすればいいのに。。。
そこがザンネンなお店。


●宮崎地鶏 旬彩 神楽
港区六本木7-12-2 森野ビル1F
03-5411-3305
ランチタイム:11:30~14:00(平日のみ)
ディナータイム:18:00~翌4:00
日曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/34-dd1f0616
