日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.27
comment:0
trackback:0
ビストロ喜楽亭 @三宿
>> カレー / Theme:これは美味い!! / Genre:グルメ
渋谷 → 代官山 → 恵比寿 → 中目黒 → 三軒茶屋 とひたすら歩きまわった1日ですた。
家に帰ってから何かごはん作ろうと思ったんだけど、あまりにチカリタので外食。
カレーが食べたくなる。

中目黒~三茶に向かう途中で『喜楽亭』に行くことにした。
カレー大好きなくせに、未だこの店には来たことnothing。だたので、念願の初来店☆

DSCF7476.jpg  DSCF7453.jpg

既に2組並んでいましたがたいして待たずにすんなり入れマチタ4。
メニューはこちら↓
DSCF7457.jpg  DSCF7455.jpg  


<本日のカレー>
 ○森のキノコかれー/1000円
 ○チーズ(トッピング)/157円
相方 
 ○ポークカツかれー/1300円


DSCF7463.jpg  DSCF7459.jpg

DSCF7461.jpg

カレーはすべてつぼ焼きで、自分でご飯にかけて食べるタイプ。

DSCF7473.jpg

ちょーウマウマ♪
これヤバし、ワタクチ好み♪♪
辛くなくマイルドなんだけど、ややリンゴやらヨーグルトやらの味がきいているような・・・
まさに昔からの欧風カレーでございます。

もうこの味にハマってしまいマチタ!!

『喜楽亭』はカレーパンも有名なので、次回はパン狙いでも行ってみたいかも。




**今日の割引**
近所のサミットでなんと!ハーゲンダッツが3割引に!!
これは即買い。
ケド、お目当てのドルチェシリーズの「ミルフィーユ」は品切れ。。。
なのでバニラちゃんにありついちゃった☆
DSCF7478.jpg




●ビストロ喜楽亭
世田谷区池尻3-30-5
03-3410-5289
営業時間:11:00~26:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/33-be1f687a
