日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.08.23
comment:0
trackback:0
VOVO @新潟市
>> カレー / Theme:カレー / Genre:グルメ
ダンナちゃんが遊びに来たので、いろはんと3人で外出。
親子3人で初お散歩&初外食をしてきたのであったー。
(骨折してからワタチも初外食ダワ)
ペグ・ペレーゴのベビーカーも購入してからあまり出番がなかったから、今日は大活躍!

私は松葉杖、ダンナちゃんがベビーカーを押して行きました。
日曜日だったから、そこそこ人も多く周りからみると、、、
「母親が骨折していてかわいそうねー」的な同情の視線をビシビシ感じまひた。。

それはそうと、今回3人での初外食先はというと・・・
カレー屋『VOVO』であります。
ワタチがまだ臨月のころに一度食べに行ったことのあるカレー屋さんでありまするー
(※前回の日記⇒コチラ



<この日のランチ>

 ○コンビネーションカレー /1000円
 ○ラッシー /350円
 ○ジンジャーエール /400円




カレーにはサラダがセットでついてきまふ▼
P1100465.jpg
サラダの上にかかっているベーコンビッツがいい味醸し出していてウマ。

ドリンク▼
P1100468.jpg
ダンナちゃんがラッシー、ワタチはジンジャーエールを飲み飲み。
ウィルキンソンのジンジャーを期待したけど、残念ながらハズレ×でちと残念。。


そしてそして、カレーちゃん参上!!

ダンナちゃんは野菜&バターチキンカレー▼
P1100469.jpg

ワタチは、前回同様野菜&ドライカレー▼
P1100471.jpg
やっぱり、ドライカレーはウマす!!
バターチキンカレーも一口もろたケド、バターの味でだいぶマイルドでこっちもウマCー!!!!
また食べたくなっちゃうね。


いろはん連れての初外食だったけど、食べている途中、ベビーカーに乗せたままだとグズグズ。
ダンナちゃんが食べ終わるまではワタチが抱っこ⇒それからワタチがカレーを食すといった感じになてもうたー。
まぁ、いろはんも慣れてないんでしょうがなかったカナ?
それ以外ではとっても、よい子ちゃんでいてくれましたー☆


あ、そだ。
カレーを食べると母乳の味に影響するっていうけど・・・
いろはんはその後もフツーにゴクゴクオパイを飲んでくれていたよ。
オパイ飲めるならどんな味でも関係ないってヤツ?


●VOVO
新潟市本町通9番町1344-2 マンション大西 1F
025-224-9249
営業時間: 11:30~15:00(L.O) 17:30~23:00(L.O)
火曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/327-98928c28
