日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.26
comment:0
trackback:0
Cafe Bossa @三軒茶屋
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
今日は12時から美容院の予約をしていたにもかかわらず、相変わらず貧血の症状でグワリ。。。
でもカラーリングのためガムバッテ代官山までゆきました。

枝毛もカッツしてもらい、髪色も明るくなり、なんかE気分れす。
ヘアカッツ後はそそくさと三茶に戻る(15:00スギ)

さすがにハラペコ。
グリーンカレーが無性に食べたくなり久しぶりに『Cafe Bossa』へ行く。

DSCF7340.jpg  DSCF7352.jpg
古い民家を改装した一軒家cafeであります。

1階はカウンターのみ
DSCF7342.jpg

2階はまったりソファ席が3組
DSCF7350.jpg

さっそくグリーンカレーをオーダー
しかーし、本日は品切れとのこと。
しかたなので別のものに。。。


<本日のオーダーもん>
○キッシュプレート/980円
○ジンジャーエール/400円


DSCF7347.jpg

キッシュはの中にはアボカド、ベーコン、玉ねぎなどが入っておりました。
なかなかウマではありましたが、はらぺこなワタクチは少し物足りず。
腹7分目といった感じ。
むー、やっぱりグリンカレーありつきたかったー。




**今日のかえる先生**
ミル邸のかえる先生↓
DSCF7448.jpg

行きつけの美容室のかえる先生↓
DSCF7339.jpg
我が家にも明るい顔いろのかえる先生がほちくなりマチタ。
どうやら、かえる先生Tシャツも販売しはじめたらしい。




●Cafe Bossa
世田谷区三軒茶屋1-36-13
03-5430-1400
営業時間:火曜~土曜 12:00~23:45、日曜・祝日  12:00-21:00
月曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/32-6a526204
