日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.08.07
comment:0
trackback:0
cafe MANGROVE @池尻大橋
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
だいぶ前に行ったカフェですが、いまさらのレポでもしようかと…

よく目の前は通っていたけど、この日がお初訪問。
アジアンカフェ『cafe MANGROVE』へ。

P1080422.jpg

入口▼
P1080423.jpg


店内は奥行きがあり、4人がけの席ばかり。
その名の通りアジアンテイスト。
入口付近は喫煙席で、奥の方は禁煙席と分煙されていて、禁煙席にたばこの臭は来ないのでなかなかヨイつくりでし。

P1080435.jpg



土日のMENUはコチラ▼
P1080424.jpg





<この日のランチ>

 ○グリーンカレー /1100円
 ○パッタイ /1200円

 (※すべて、サラダバー&ドリンクバー&デザートつき)


まずはサラダ&ドリンク▼
P1080427.jpg

ドリンクはけっこう種類が多くて◎!!
サラダの野菜もそこそこ品数ありまひた。
しかもエビせんがウレシ。


メインのお食事は・・・
ワタチは大好きなグリーンカレー▼
P1080431.jpg


ダンナちゃんはパッタイ▼
P1080430.jpg

ワタチパッタイ大好き☆
無性に食べたくなるのよねー。
でも今回はダンナちゃんがオーダー


そして、〆のデザート▼
P1080433.jpg

タピオカミルクね。
ブラックタピオカ、いぱい、いっぱーいでウレシ♪
ってコレがめちゃくちゃウマウマ。
ミルクはココナッツミルクにコンデンスミルクも使ってるのカナ?
あまりにウミャーなんで、お代わりしちゃった。。


どうやら、タピオカちゃんは土日のみしか出ないらしい。
ホリデーランチもお得なのねへ。

タピオカ食べにまた行きたいなー


●cafe MANGROVE
世田谷区池尻3-21-25 廣井ビル 1F
03-5431-7167
営業時間:[月~木・日]11:30~24:00(L.O.23:00) 、[金・土]~25:00(L.O.24:00)
無休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/318-d90a8757
