日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.07.27
comment:2
trackback:0
ベッドメリーさん
>> 誕生~3ヶ月目 / Theme:♪0歳児日記♪ / Genre:育児
いろはんは、もうすぐ2ヶ月になろうとしているのに、
ハハは、いろはんのおもちゃをまーったく買っていませんでひた。

そろそろ、なんか買わなきゃ―と思いつつも、、、
ワテ、骨折娘。。。

賢くなってきているのか、あやして騙し騙し寝かせてみても、
そう簡単に騙されて寝てくれなくなりました。。。
そうなってしまいますとー、ハハ困る。

困った挙句に、

コレ買っちまいました、例のごとく楽天のネットショッピングでー!!!!
メリー1

ミッフィーのベッドメリーさんね。
べッドだけでなく、床とかにもじかに置けるので、イイカモ。
し・か・も、ベッドメリーって数多くあるケド、このミッフィーのメリーさんは唯一MP3に接続可能なの。
最近まーったく出番のなかったiPod(nano)ちゃんも出番到来なのさーっ!!
フフン♪

(※ 商品の詳細はコチラ ⇒ 『アイデス ミッフィー アイメリー』


早速組み立て組み立て
・・・って単2電池3ついるんだけど、別売りじゃん。。。
(ワタチの母こと、いろはんのおばーちゃんに電池を買ってきてもらう。)


--- 時はしばし流れ、30分後 ---


電池をセットし、電源ボタンをポチっとな

メリー2
キャー、ミッフィーがカワユイ★
いろはんも、見入ってマチタ。
どうやら気に入ってくれた様子で、多少のグズりはこれで騙せそうカモ。
ムフ。




**次に欲しいオモチャ**

img10594244255.jpg
オーボール
コレとにかく人気らしい
(※ 詳細はコチラ ⇒ 『ボーネルンド オーボール』

ダンナちゃんよ、愛娘に買ってきてくれんかね?




いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Re: ベッドメリーさん
メリーまでおそろいですね。
好みがミルさんと似てるのかしら?

うちの息子はメリーを少し喜ぶようになりましたが、
結構直ぐに飽きます。これからかなぁ~と期待!

おむつ替えの時などには気をそらすのによく使用してます。
最初に鳴る音楽は私自身が聞いてて癒されてますよ~

あと、豆腐やうかい亭一度いってみたいなぁ~と思ってたんですよ~
ミルさん色々なお店に行ってるので参考にしますね!

ひろみん / 2010.07.30 / URLEDIT
Re: Re: ベッドメリーさん
ひろみんさん

メリーも一緒だったんですね。
ここまで同じものを持っているなんて、趣味が近いのかもしれないですね。
なんかウレシイ☆
ちなみに、私の年齢もひろみんさんと近いですよ。
(多分1コ下くらい?)

これから、ちょくちょくブログも拝見させていただきまーす!
ミル / 2010.07.30 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/310-438b88d7
