日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.07.24
comment:0
trackback:0
生後50日目
>> 誕生~3ヶ月目 / Theme:♪0歳児日記♪ / Genre:育児
えー、本日いろはんは生後50日目を迎えたのでありまするー。


<<最近の成長っぷり>> 
 
 ○指しゃぶりを完全に覚えた
 ○よく笑うようになった
 ○話し掛けると時々「あう」とか「んごー」とか返事する
 ○キック力が強くなった
 ○夜は3時間とか4時間がっつり寝てくれる
 ○気が付くと枕からだいぶ下の位置で寝てる
 ○授乳ペースがだいたい3時間置きなので楽になった
 ○乳児湿疹が落ち着いてきた
 ○ワタチの顔を認識してるらしい
 ○うんちしたオムツを取り替えると笑って喜ぶ

とまぁ、こんな感じ。

指しゃぶりちう▼
P1090888.jpg


それから、、、
1人で寝せてると空中の一点をを見つめニコニコ笑いだしたりすることも…
(1日に何度も)

もしかして第六感が!?

きっと、神さまかご先祖さまがいろはんと遊んでくれてるんだと思いまふ。
遊んでもらってヨカッタねー、いろはん

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/308-96258219
