日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.07.19
comment:0
trackback:0
イタ車
>> 誕生~3ヶ月目 / Theme:♪0歳児日記♪ / Genre:育児
出産前の5月にベビーカーをネットでオーダーしてたんですねー
それが、6月下旬には届いていたみたいなんだけど、
ワタチ骨折してもうたんで、まだ実物見てないんれすよ。
なんせまだ、里帰ってるんでねぇ。。。

そんでもって、昨日ダンナちゃんからようやく写真が送られて来ましたー。
って届いてから、半月もベビーカーは放置んぐプレイをされていたのであった(怒)

横▼
peg001.jpg

正面▼
peg002.jpg
代用:お口×うさこ


購入したのはイタリア製の【Peg-Perego(ペグ・ペレーゴ) Si 2010年モデル
(詳しくは⇒コチラ

<参考動画↓>


オサレじゃね?
って思っているのはワタチだけでしょか?

ホントは3輪のバギーが欲しかったんだけど、、、
とにかくデカイ!しかも重いっ!!だったんで諦め。
マクラーレンも魅力的ではあったけど、至る所でマクちゃんを目撃するのよねー。
しかもマクちゃんは折りたたんだ時、タイヤが上に来て自立しないし、フロントガードが付いていないし…
つーことで、ペグ・ペレーゴにけってーい!!

<<ペグ・ペレーゴに決めた理由>>
 ○オサレ
 ○色がステキ
 ○シングルタイヤで3輪タイプ並みに走行が楽そう&タイヤが大きい
 ○折りたたみ時に自立する
 ○1ヶ月から使用できる
 ○サスペンションがついてるから段差が楽そう
 ○ハンドル位置が変えられるから、背の高い(183cm)ダンナちゃんにもOK
 ○ドリンクホルダー&レインカバーが付いている
 ○街中で人とかぶらなーい

とまぁ、なんと魅力的なんざましょ。
このベビカを見つけてしまってからは、他のものは一切魅力を感じず。
わてら夫婦みどり色好きなんで、この色にけてーい!!
(キウイグリーンというお色なんざますの)

<<ペグ・ペレーゴのマイナス点>>
 ○値段が高いっ
 ○ちとデカイ
 ○重さが7.7kgもある

なんで、赤さんを抱っこしてベビカを持って階段を上がるなんてことができなーいっ!!
このマイナス部分だけ妥協。

ダンナちゃんが写真送ってくれただけで、ウキウキモード突入。
ひゃー、早く実物のベビカを拝ませていただきたいものですわー。


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/305-06401b50
