日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.07.17
comment:0
trackback:0
floresta @池尻大橋
>> その他グルメ / Theme:ドーナツ / Genre:グルメ
かなーり前の事ではありますが、、
こんな店に行っていました。
(2009年10月頃だったけか?)

カフェの雑誌で近くに『floresta(フロレスタ)』というドーナツ屋さんがOPENしたことを知り、行ってきたのでしたー
元祖は神戸にあるお店みたい。

P1080667.jpg

TAKE OUTオンリーであります。
店員さんも気さくな人だらけで、感じがとてもヨカッタ☆
コーヒーの試飲なども勧めてくれたよ。


<お買い上げ品>

 ○ネーチャー(ノーマル)
 ○ココナッツチョコ
 ○アールグレイ


P1080669.jpg

P1080675.jpg


ネイチャーは揚げたてだったんだけど、家に着いたころには冷めてしまって。。。
「はらドーナッツ」と比べるともっさり系。
でも、甘すぎずウマーでした。
やっぱり揚げたてが一番ウマす!


●floresta
世田谷区池尻3-13-2
03-5787-6111
営業時間 11:00-20:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/303-0f2203d0
