日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.07.16
comment:0
trackback:0
ポツポツちゃん
>> 誕生~3ヶ月目 / Theme:♪0歳児日記♪ / Genre:育児
最近の悩み事、ソレは、、、
いろはんの顔に出てきた湿疹がひどくなっていることナリー

P1090803.jpg


7月に入ってからプツプツ出はじめて、今では耳の辺りがカサカサで、かわいそうな感じに…
まだジュクジュクしていないのと、頭にできていないのはまだ救いダケド。

いちお、乳児湿疹でニキビのようなものらしいので、
私が「新エバユースB26」というチョコラBBのようなビタミン剤を飲んでマス。
このビタミン剤は大人のニキビや口内炎に即効性があるらしい。
しかも、Lシステインも入っているから、シミにも効くかしら―と期待してみたりして。。
もちろん、妊娠・授乳期の体力低下時や肉体疲労にも効くのよーん。

母乳を通じていろはんにも効果が出てくるといいんだけどなー。
しばらく、飲み続けてみマッスル。
はて、効果のほどはいかほどに!?乞うご期待あれー




**今日の気になること**

今年の夏もお台場が熱いっ!!
お台場合衆国 2010』で「めちゃイケ」のブース内に、毎日あの穴子さんが出勤するらしい。
しかも来客者と名刺交換までしてくれるとか、してくれないとか!?
(※疑問:穴子さんっていったい何歳の設定なんだろう?)

odaiba_large.jpg

行きたーい!!
でも骨折娘なので行けなーいっっ。。。



いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/302-e0327080
