日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.03.26
comment:0
trackback:0
薬膳火鍋専門店 天香回味(テンシャンフェイウェイ) @六本木
>> 中華料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
低血圧で最近体の調子がよろしくありまてん。。。
今日はぽかぽかあったかお天気だったにもかかわらず、手足が冷えてサミーサミー。
ランチはほっこり温まるものが食べたかったので、薬膳料理を食べに行ってまいりました。

前にネットで調べていたんだけど、行って見るなり少々迷う。
よーくみたら、細ーい入口のビルでちゃんとランチメニューの看板も出ておりました。。。
でもってエレベーターで4階へ。

DSCF2010.jpg

って、4階へ直通でびっくりんこ。
しかもエレベータの中がとてもにほふ・・と思ったら、せっまいエレベータ内にお部屋用の芳香剤が(写真撮り忘れ。。。)
なんだかプププ・・・

お店に入ると店員さんは、奥の方でお話し中。
「スミマセーン」
と呼んだら、すぐさま席に案内してくれましたよ。
けっこうキレイなテーブルと椅子で、なかなかの内装だったけど、BGMが鳥の鳴き声だけ。
しかもお客さんは、ワタクシたちだけ。
ちと、さみしかったのであります。


<本日のランチ>
Aランチ・・・回味薬膳ヘルシー麺(甘口)/997円

DSCF2008.jpg

台湾風豚肉のそぼろご飯と、煮玉子&もやし&ピクルスのお惣菜と、タピオカミルクがつきます。

薬膳麺なだけに、麺が緑色!
ほのかに苦味も感じます。
なんたら茸とかも入っていて、ヘルシーヘルシー。
豚の角煮が入っていてウママだったんだけど、表面に豚足ばりに豚の毛がぁぁぁ・・・
さすがに、毛の部分ははがして食べましたよよよ。
そぼろご飯もついていたので、ボリューミーでちた。

ホントは、ショーロンポーセットが食べたかったんだけど、本日は終了してしまったとのことでザンネン。。
次回はショーロンポーにありついてみせます。

あ、それから、Bセットの(辛口)はなぜか1260円もしました。
辛イダケデ、ナゼニソナニオ高ヒノカ?キット、何カイイ効果ガアルニ違イナイ。



●薬膳火鍋専門店 天香回味
港区六本木3-13-6 ウインドロッポンギ4F
03-5413-4567
ランチタイム:11:00~15:30(L.O.15:00)
日曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/3-f2ad5b5a
