日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.05.21
comment:2
trackback:0
VOVO @新潟市
>> カレー / Theme:カレー / Genre:グルメ
新潟でオイCー「カレー屋さん」はないかと検索していたところ、
産院の近くに『VOVO』というカレー屋さんがあるではないデスカ!?
しかも【食べログ】評価もかなーりGOODな店が・・・

ということで、産院の健診前に『VOVO』へGOであります。
P1090377.jpg

P1090378.jpg


店内はあごひげの長い若いお兄さんが一人で切り盛りしています。
内装もオサレ。
P1090382.jpg

P1090383.jpg
そんなお兄さんの趣味なのかBGMはレゲエ♪

ちょいと遅めの時間14:00ごろの来店だったから、お客さんはいなかったので、
4人がけのテーブル席に座らせてもらう。



<本日のランチ>

 ○野菜とお肉のコンビネーションカレー /1000円
  (ドライカレーをチョイス)

(※このコンビネーションカレーは野菜カレーの他に「バターチキンカレー」「ビーフカレー」「ドライカレー」
から一つ選ぶことができるというシステムね。)




まずは、サラダ▼
P1090386.jpg

ベーコンビッツが振りかけてあって、コレがいい味かもしだしてました。

カレーはハーフ&ハースってやつです。
1度で2度オイC-!!▼
P1090392.jpg

【左】⇒ドライカレー、コーンに角切りのチーズが入っていて、ウマウマー☆
そこまで辛くはなく、マイルド。
【右】野菜カレー⇒さつまいも、トマト、ピーマンが入っていて、あっさりめで甘めのカレー
こっちもウマす!

ヤバーイ、久しぶりにツボなカレーに出会ったーっ!ってくらいオイシイの。
ホント感動っっ!!!!
個人的にはドライカレーにやられました。

写真の奥に写っている、辛さ調節のトウガラシと、ご飯にかけて食べるとウマーな漬物?もあります。



お店のお兄さんに話しを聞いたところ、、、
以前に(今は無き)原宿の『GREE(ギー)』というカレー屋さんで働いていたんだそうで、
あのデザイナーNIGOも一緒だったとか!?
しかも、NIGO氏は今は千駄ヶ谷でCURRY UP』というお店をプロデュースしてるらしい。
千駄ヶ谷なら、行動範囲内なので是非行ってみたーい。

後で調べてわかったんだけど、もう1店舗系列店があるみたいで、
新宿区の曙橋に『Cafe de MOMO』という店もあるんだそうな。
(この店【食べログ】評価がめちゃくちゃ高い!)
こちらも、是非行ってみたいところであります!



イヤー、まさか地元新潟で、こんなにヒットなカレー屋さんに出会えるとは。
とってもとっても、気分のよい1日となりマチタ♪



いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Re: VOVO @新潟市
こんにちは

新潟にもGHEEのカレーが食べられるのですね

Cafe de MOMOが本家本元ですのでこちらの来られた
時は是非
フミ / 2010.06.20 / URL [ EDIT
Re: Re: VOVO @新潟市
>フミさん

新潟のVOVOはとにかく気軽に入りやすい雰囲気で、いい感じです!
東京に戻ったらもちろん本家本元のカレーを堪能させていただきます。
楽しみダナー★
ミル / 2010.06.26 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/294-c7efda02
