日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.05.12
comment:0
trackback:0
NIWATORI CAFE @新潟市
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
今日も地元友達とランチしちゃいました。
ランチの後は、お茶をしに『NIWATORI CAFE』に行ってみる。
P1090394.jpg

エレベーターで上がって5階にデス
P1090395.jpg
どうやら、この店のキャラクターは卵にとさかくんらしい。

店内はわりと広めで、ナチュラルな感じ。
P1090375.jpg

P1090374.jpg



お茶だけのハズだったんだけど、お冷の代わりにアイスティーを出してくれるなんともスバラシブルなサービスが・・・
しかも普通のドリンクサイズで!
P1090370.jpg

ということで、これは、スゥイーツ食べることにけてーいっ!!





<この日のスゥイーツ>

 ○フロヨーパフェ(ハーフサイズ)/400円

お連れちゃん 
 ○本日のシフォンケーキ(紅茶のシフォン)/400円




フロヨーパフェとは…
P1090373.jpg
フローズンヨーグルトパフェってことでし。
ヨーグルトとカシスのシャーベットにナタデココが入っていてさっぱりとして甘すぎず、ウマでしたー。

シフォンケーキは▼
P1090371.jpg
けっこうもっちり、フワフワな感じで、ボリュームもあります

今回はティータイムでのご来店だったけど、ランチは~17:00までと遅めなので、気軽に入りやすいかと。
ちなみに、別のお客さんが、ストウブランチを食べていた。
ワタチが買おうと狙っているストウブのお鍋。
とっても気になるので、今度このストウブランチ食べてみたーい。
(この日のストウブランチは…スンドゥブだったのでR)




<後日>
ここのお店のにわりと近い産院に通っているんだけど、
健診前に時間が余ったので、一人でまたお茶しに来ちゃいマチタ。


<この日のオーダー>

 ○本日のチーズケーキ(オレンジ)/400円



P1090397.jpg
こちらも、しっとり濃厚でオイチかったー


でもね、、、
このあとの健診の尿検査でね「尿糖」がバッチリ【+】ででちゃったのヨホ。
やっぱり甘いものは控えなきゃだめなのねー、反省。。。


ドリンクオーダーしないで、400円だけでティータイムってかなーりコスパ的にもGOOD!
こんなんで、お店はやっていけるのでしょか?
逆に心配だったりもして。



●NIWATORI CAFE
新潟市中央区古町通6-959-2スリークビル5F
025-210-3535
営業時間 <ランチ>11:30~17:00、<ディナー>17:00~24:00(金・土・祝前日~25:00)
無休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/293-1ba618e7
