日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.05.11
comment:0
trackback:0
Italian Restaurant LIFE @新潟市
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
5月に入り、妊娠35週目になる。
お腹が張りまくって、痛くて夜も寝れなかったり。。。
診断の結果、切迫早産の傾向なので、張りどめの薬(早産予防の薬)を飲むことに…
ハァァァァ~ッ

すぐにでも、里帰りした方がいいとのことで、予定よりも4日早く実家のある新潟に里帰ってきちゃいましたー。


しばらく…数ヶ月は新潟で過ごすことになるのれ、ブログも新潟ネタが多くなっなてまいますが、、、
たまっているお店の情報と一緒に、ちとづつUPしてゆきますので、
よろしくデス!




地元に帰省したので、久しぶりに友達と4人でランチ。
(一人は1歳半の女の子連れた来たので、正式には5人でランチね)
何処行くか迷ったけど、みんなが行きたいって意見がまとまったので、
カフェ『LIFE』に決定!


ここのお店前にディナーで1度来たことあるんだけど、代々木公園にあるカフェの系列店なの。
代々木にも確か「LIFE」ってカフェあったねー、もちろん行ったことないケドねー。

もちろん、新潟でも人気あるカフェで、お客さんも多かったよ。
料理人のお兄さんはイケメンだし!!


店内はこんな感じ▼
201005111448000.jpg

201005111509000.jpg
(※携帯写真のため画質わるーっ)



<本日のランチ>

 ○パスタランチ
 ○ライスランチ
 ○スープランチ /各1050円



4人そろって別々のランチをオーダーしたのであった。
まずは、パスタランチ▼
201005111315000.jpg
トマトソースのパスタだった。
すべてワンプレート盛りでカフェ飯っぽいね。


ライスランチは▼
201005111316000.jpg
チキンのタルタルソースがけ


そしてワタチはスープランチ▼
201005111316002.jpg

本日はミネストローネスープでした。
写真じゃわかりづらいけど、2種類のパンと、サラダ、パンプキンサラダに根菜の煮物が載っております。
いづれも、ヘルシーウマウマ☆
けっこうお腹いっぱいになったのですよ。

でもね、ランチのセットはこれだけではなく、食後にも
ぢゃーん
201005111400000.jpg
ケーキとドリンクが付きまする。
今日はチーズケーキ


久しぶりに女子4人も集まると話すことは尽きず、おしゃべり炸裂。
でも楽しかったー。
ついでにお友達のお子さま、はなちゃんをパチリっと。
201005111357000.jpg

イケメン店員さんが話しかけると、目を合わせないで、恥ずかしがっていたの。
ハニカミちゃんでかわゆい。


ちなみに前回1月にこの店でディナーした時の写真もUPしとこかね?


<前回レポ>

アラカルト盛り合わせ▼
N_0029.jpg

アサリ?ハマグリ??のトマトパスタ▼
N_0028.jpg

イケメン料理人お任せピッツァ▼
N_0027.jpg
「蜂蜜とゴルゴンゾーラチーズ」と「マルゲリータ」のハーフ&ハーフ

そしてデザート&ティー▼
N_0025.jpg

N_0026.jpg

ディナーはどれも、おいしくって満足だったよー!



また来る機会があるね。


●Italian Restaurant LIFE
新潟市中央区東堀通5-438 1F
025-228-3756
営業時間 <ランチ>11:30~15:00(14:30L.O.)、<ディナー>18:00~23:00(22:30L.O.) 
水曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/292-dfb989be
