日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.23
comment:0
trackback:0
旬菜魚 藍 @六本木
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
最近和食が大好き。
なんだか魚料理ばかりついつい頼んでしまうワタクチです。
ほっこり、和食はヨカー。

そして、今日もまた和食が食べたくなり『藍』へ行く。
ミッドタウン脇にあって存在はずっと知ってはいたのだけれども・・・
いまさらお初ランチでゴザイマス。

DSCF7256.jpg


<本日のランチ>
 ○舌平目のフライセット/1000円
お連れ様↓
 ○まぐろ炙り丼/1000円


DSCF7259.jpg  DSCF7260.jpg

炙り丼の写真は撮ってもらう ↓
DSCF7261.jpg


舌平目のフライは柔らかくってタンパク。
タルタルちゃんを付けるとウマす。
ご飯がよく進みますが、なかなかなくならね。
かなりご飯が多めに盛られておりました。
男子はちょうどヨカなのかも。

次回来るときは少なめに盛ってもらわねば。

最後の〆には↓
DSCF7263.jpg

杏仁豆腐かと思いきや、ヨーグルトのムース?
というかヨーグルトレアチーズケーキ風でとにかくウマウマなデザートでした。
すぐさまペロリ。

店内はそんなに広くないけど、カウンターの他に4名様お座敷も2部屋あるので、かなり落ち着いた感じ。
また和食のウママな店に行けてよかった☆


●旬菜魚 藍 
港区六本木4-4-3 六本木協和ビル西館1F
03-3403-3014
営業時間:11:30~14:30(LO14:00)、18:00~23:00(LO22:00)
日曜・祝日定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/29-8768a2af
