日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.03.28
comment:0
trackback:0
Spyro's(スピローズ) @六本木
>> 他各国料理 / Theme:美味しかった♪ / Genre:グルメ
3月27日~28日にかけて、眠らない街ギロッポンは、アート一色に染まったのでし。
そう、『六本木アートナイト2010』へ行ってきましたの。

img_main.jpg
妊娠8ヶ月目後半になるというのに・・・
夜中までウロウロとね。

六本木ヒルズの展望台も24:00近くまで延長していたし、森美術館も翌朝まで入場できるし、あの国立新美術館も22:00まで開館していたりと、ホント特別な日なのです!!

P1090316.jpg
アート鑑賞中の相方くん
腕にはミッドタウンで配布していた、椿昇氏の作品、ピカピカ光る「胞子ボール」をつけてオリマフ。



アート鑑賞もいいいのですが、もう一つの目的は、ごはんごはんネ。
久しぶりにギリシャ料理の『Spyro's(スピローズ)』へ、やて来る。
夜来るのは初めてだから、ウキウキ!

オーダーしたもの一挙ご紹介
まずは、「ギリシャサラダ」と「オリーブパン」▼
P1090289.jpg
サラダが予想以上に大盛りで、でもクリームチーズとオリーブ大好きだし、ワタチ好みのヘルシーちゃん

次、ランチでもよく食べた「スズキのスティックフライ(タルタルソース添え)」▼
P1090291.jpg
20cmくらいの大きさ3本だったから、これもけっこうなボリューム
だけど、やっぱりコリは絶品!!
タルタルちゃんもクリーミーでオイシすぎなのよねー

そして、今度はお肉~「ポークスブラキ」▼
P1090295.jpg
こりまた串刺し。。。
サワークリームが添えてあって、一緒に食べるとウマ☆
でもこれでかなーりお腹膨れる。


この店のデザートもオイCーなので、
お次は・・・

ワタチが、季節のフルーツタルト(確かリンゴちゃん)▼
P1090301.jpg

相方くんは「手作りヘーゼルナッツアイスクリーム」と「ギリシャコーヒー」▼
P1090303.jpg
どっちも盛り付けがキレイで、そこそこなボリュームよね。
ウマ、ウマーッ☆
今日オーダーしたものすべて、◎
どれを食べても、ハズレなしのばかりだから、ほんとオススメなり~


「六本木アートナイト」も楽しかった★
来年もまた行きたいでし。
その時は赤さん連れになってると思うけどねー。


●Spyro's(スピローズ)
港区六本木3-15-24 森川ビル2F
03-3796-2677
営業時間 18:00~24:00(LO22:30)
日曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/289-0ff7de6c
