日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.02.15
comment:0
trackback:1
はらロール @表参道
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
そういえば…

表参道に『はらドーナッツ』の姉妹店『はらロール』がOPENしたので行ってきたのであった。
それもたまたま通りかかったOPEN初日(2009年12月2日)に!
今更のブログUPで、スミマセヌー。

P1080703.jpg
その名の通り、ロールケーキ専門店ね。
ワタクチ、ロールケーキに目がねーのでありまする。
ダイコウブツ、ウフフ。

お店はイートインは出来ないのでお持ち帰りで。
P1080706.jpg
箱がかわゆい。
リスのキャラでござります。
ワタチ、こういうパッケージに弱いので、思わず、胸キュン☆
えーっと、えーっと、、、『はらドーナッツ』ってドーナッツの絵だったよね、確か。



▼購入したロールちゃん達をご紹介▼
P1080708.jpg
はらロール(白巻)、はらロール(青巻)、紅茶、抹茶、胡麻
計5個を購入


早速食す!


こりは、はらロール(白巻)▼
P1080714.jpg
青巻との違いは・・・
 ・白巻→コクがある
 ・青巻→アッサリ、軽めでヘルシー


こりは、抹茶▼
P1080716.jpg

いずれも生地は豆乳でできているので、もっちり、クリームはふんわり。
わりかし甘さ控えめでオイチであります!
個人的にはやっぱりプレーンな(白巻)&(青巻)ちゃんが好みカナー?
男性にもオススメね。
もちろん豆乳臭さもnothingなり。


ロングサイズのロールちゃんはプレーンのものしか販売してまてん。


●はらロール 表参道店
渋谷区神宮前4-6-7
03-5474-2887
営業時間 11:00~20:00頃(売切次第終了)


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
TOMO*の関心空間
はらロール 青巻
私は知らなかったのですが豆乳を使ったドーナツ屋さんhttp://haradonuts.jp/[「…
21.05.2010 / URL
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/284-9a25fcf1
