日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.02.06
comment:0
trackback:0
Sea Breeze (シーブリーズ) @三宿
>> フレンチ / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
結婚指輪をオーダーしていたんだけど、やっと出来上がりマチター!!
入籍日からけっこう時間がたったのねん。

ということで、2人で入籍お祝いディナーをば。


三宿にて、フレンチがリーズナブルなお値段で食べれるという店
「シーブリーズ」を予約して行く
P1090074.jpg

店内は赤を基調とした作り
P1090079.jpg

ディナーコースは、好きな前菜とメインディッシュ、そしてデーザートまでチョイス出来ちゃうんです。

まずは前菜
ポークと白レバーの“田舎風パテ”
P1090083.jpg

相方くんは、イワシと里芋のテリーヌ
P1090085.jpg
パテもオイチだけど、イワシのテリーヌも激ウマ☆
バケットがススムくんね。
といっても、バケットにもバター&パテが…
P1090080.jpg
いちお、バケットがなくなると、ローストしたてのお代わりを持ってきてくれます。


続いてスープ
冷製パンプキンスープ
P1090087.jpg
パンプキンスープ大好きだし、これもオイチかった!!


そしてそしてメインディッシュ!!
ぢゃぢゃーんっ
P1090090.jpg
鴨もも肉のコンフィ
表面はカリっと焼いてあって、ボリューム満点
ナイフ使わなくても切りやすいくらい、お肉は柔らかかったー

こっちは、骨付き仔羊のロースト
P1090088.jpg
とにかくに、にく~ってな感じのボリューム
相方くんからおすそ分けもらったケド、柔らかくって食べ応えがあってウマー
これだけでも十分お腹はイッパイ


〆にはー、食後のー、デザートちゃん♪
フォンダンショコラの木苺ソース バニラアイス添え
P1090095.jpg
フォンダンショコラの中は、トローっとチョコレートソースが出てきて濃厚
アイス&酸味のある木苺のソースと相性も◎
至福ダワ

コチラは、アールグレイ風味のクレームブリュレ チョコアイス添え
P1090094.jpg

デザートちゃんのお共にお紅茶
P1090100.jpg


これだけのコースでおひとり様4000円切るなんて、
下手な居酒屋で飲み行くよりイイワー
ランチもリーズナブルなお値段で食べれるみたいだから、チャレンジングしちゃお。


最近こんなに、食欲旺盛かつ美食気味になてもうたー。
壮絶なつわり期間が明けてしまうと、嘘のように味覚も戻って、体重がヤバC。。。
プクプクにならねーようにキヲツケネバー


●Sea Breeze (シーブリーズ)
世田谷区池尻1-8-8
03-5486-1568
ランチ <平日>11:40~13:40、<土日祝>12:00~14:00
ディナー 18:00~21:30
月曜&第3火曜 定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/283-07c908e3
