日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.23
comment:0
trackback:0
T.S.F. @三軒茶屋
>> *cafe* / Theme:グルメ情報!! / Genre:グルメ
ご近所のお店『T.S.F.』。
ずっと、Barだと思ってたんだけど、この前「夢吟坊」にうどぅんを食べに行った際に、魚定食が食べられるカフェ&ダイナーだったと初めて知る。

『T.S.F.』 → 『THE SECOND FLOW』の略らしい。

今日は仕事が終わるのがちと遅く、家でご飯作る気力もなかったので
外食しちまいました。。。

DSCF7236.jpg  DSCF7238.jpg

店内はこんな感じ ↓

DSCF7243.jpg

プロジェクターで映画を映し出しており、バックミュージックは私が好きな曲ばかり、というかほとんど持っている曲とかぶりまくり。
ブラジリアンやらボッサやらやらエレクトロニカなど・・・

落ち着く感じでヨイです。


本日のオススメは・・・

DSCF7240.jpg

店員さんが魚の特徴やら焼き方やらいろいろ説明してくれマシタ。


<本日の夜ごはん>
 ○寒さば一夜干し/900円
 ○ごはんセット(小鉢なし)/500円
(相方)
 ○にしん灰干し/800円
 ○ごはんセット(小鉢3品付)/850円

寒さば ↓
DSCF7250.jpg  DSCF7249.jpg

にしん ↓
DSCF7251.jpg  DSCF7246.jpg

魚だけで1000円前後なんて高いと思っていたけど、
ヤバッ、ウマーッ!
とってもジューシーだし、やわらかいし、皮までパリパリだし、ウッウマすぎまする。
そんでもって、けっこうボリュームあり。

かなーり満足じゃったヨ。
やっすい店のやっすい焼き魚とは、こうも違うもんかとオドキ。



●T.S.F.
世田谷区上馬2-22-2 セントヒルズ三軒茶屋103
03-5430-2303
営業時間: 平日18:00~26:00、日曜17:00~24:00
水曜定休


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/28-43808c1a
