日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.01.11
comment:0
trackback:0
亜細亜食堂 サイゴン @上町
>> エスニック・韓国料理 / Theme:カレー / Genre:グルメ
2010年1月11日にワタチ、入籍しましたー!


世田谷区役所に婚姻届を提出する前に、サイゴンのカレー食べたいよね。
ということで、独身最後に大好きなカレーを堪能しよう計画!!

P1080809.jpg

お席は、世田谷線が望める、窓際席
P1080817.jpg


<独身最後のランチ>

○バターカレー /840円
○プレーンナン /350円
○サイゴンオリジナル あんかけカリカリフォー /880円
○ジャックフルーツとココナッツアイス /380円
○ベトナム風 ホットバナナ揚げもち /510円


こんだけ注文しちゃった。

実は、入籍の時点で妊娠5ヶ月目に入っておりまして。。
壮絶なくらい悪阻がひどかったのに、つわりが治まったとたん、食欲旺盛すぎて怖いくらい。
ま、今日は特別にね。



まずはカレーちゃん
P1080819.jpg
お子様も食べれるくらいのトマトベースにバターの程よい甘さのカレー
どうしてもこのバターカレーが食べたくなっちゃうんですね。
今日もウマウマ★

相方くんはオリジナルという揚げフォーにチャレンジング
P1080822.jpg
すんごいボリューム
ちと食べにくそうだったねー


でもコリだけでは私のお腹は満たされなかったので、
P1080828.jpg

P1080824.jpg

妊娠するとなぜか甘党になってしまうのですねー、今までバナナ&チョコの組み合わせなんて食べなかったのにぃ。。
3つもあったからかなりのボリュームで、さすがに苦ちくなたわ。

相方くんはサッパリ酸味のきいたジャックフルーツシャーベットで対照的。


この後婚姻届を無事に提出してきましたー
ペーパーだからイマイチ実感わかず。。

ワタチいい嫁になれるカチラ?


家に帰り、夜は2人でケキでお祝い
P1080836.jpg


●亜細亜食堂サイゴン
東京都世田谷区世田谷3-3-5 
03-3420-5581
営業時間:11:30~15:30(L.O.14:45)、17:00~0:30
月曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/279-6a07dff1
