日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.12.07
comment:0
trackback:0
ビストロ喜長 @六本木
>> フレンチ / Theme:フランス料理・フレンチレストラン / Genre:グルメ
久しぶりのblog更新!!

この日は、ダーリンのBirthdayということで、
久しぶりに「ビストロ喜長」でディナーを予約しました。


まずは、ワインんでカンパーイ!!
P1080722.jpg
お通しのようにピクルスが一緒に出てきました。
このピクルスがウマし。

続いて前菜
パテとサーモンでした。
ワタチ生魚NGなのれ、サーモンを生ハムに変えてもらう。。。
P1080726.jpg

P1080729.jpg

パテがあると、どんどんパンが進んでしまい、お腹も満たされてゆく。


そしてメインディッシュ
ワタチは・・・真鯛のポワレ
P1080730.jpg

相方くんは・・・牛だったか?鴨だったかのポワレ、上にはフォアグラがのっておりま。
P1080732.jpg

やっぱり、ウマウマだよ★
付け合わせの野菜も軽く茹でたくらいの野菜で、程よく芯が残っていて野菜のうまみがサイコー


そして最後のデザートちゃん

P1080735.jpg

チーズケーキ、ガトーショコラ、リンゴのコンポートのバニラアイス乗せの3種盛り合わせにしてくれました。
2人で仲良く堪能しましたとさっ。

ここの店予約してよかった。
記念日にオイチもん食べれるなんて、幸せよねー。
ダーリン、オメデトー!!!!!



●ビストロ喜長
港区六本木7-12-20
03-3796-5501
ランチタイム:11:30~14:00(火~金)
ディナータイム:17:30~24:00(L.O21:30)
日・祝定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/278-be0e0665
