日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.07.18
comment:0
trackback:0
マザーエスタ @中目黒
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
近所のマザーエスタで久しぶりのホリデーランチ。
P1080350.jpg
自然食カフェ?ビストロなんですの、この店。
だから少し高級感漂いますの。

2年前に来たときは・・・
ここで渡部篤郎に遭遇したのであります。


店内は窓側だと目黒川が望めてなんかのほほんとほのぼのデス。
P1080353.jpg

さてランチメニューは
P1080351.jpg

<このランチ>

 ○オーガニックカレー
 ○本日のパスタ 
いずれもAコースで


まずは前菜
P1080354.jpg
生春巻きに、枝豆のムースにコロッケにオムレツ
とってもきれいな盛り付け。
案の定ウマー

そして私の大好きなカレーちゃん
P1080365.jpg

オーガニック野菜がご飯の上にキレイに盛り付けられておりまつ
P1080367.jpg
お味は、ワタチ好みの味で、ウママママー
お上品な欧風カレーちゃんであります。

相方くんのパスタは
P1080371.jpg
こちらもオイチそ

写真撮り忘れちゃったケド、食後にドリンクも付くのですよ。

優雅で贅沢な至福のランチでありました。



●マザーエスタ
目黒区青葉台2-20-14
03-5724-5778
営業時間:(平日)11:30~14:00、18:00~22:00 (土日祝)11:30~15:00、18:00~22:00
水曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/274-83a1ac61
