日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.05.30
comment:0
trackback:0
東京ラーメンショー@駒沢公園
>> *イベント* / Theme:ラーメン / Genre:グルメ
ども、お久しゅうございまし。
果てしなく更新していませんでした。。。

~5月の出来事~

ラーメンショーなるものが、駒沢公園で開催されることを知り、行ってきたのであった。
P1080211.jpg

すんごい人で、10店舗くらい出ていたお店はどれもかなーりの行列でひた。
わてが食べたのは、函館の「あじさい」という塩ラーメン
P1080218.jpg

そして、富山の「麺家いろは」
P1080224.jpg
黒い醤油ラーメンでし。

最後に博多とんこつ「大砲」
P1080233.jpg

この3つの中だと、ワタチ的には最後のとんこつが一番ウマシでした。

あ、この人もなんかトークしてましたよ。
P1080229.jpg
佐野JAPANとしてオリジナルでラーメン出していたけど、ここのブースだけ一番長ーい行列。。。
とても食べれまてんデシタ。。


●東京ラーメンショー2009

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/270-b8af31f8
