日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.21
comment:0
trackback:0
京乃とうふや藤野 @東京ミッドタウン
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
なかなか仕事が片付かなく、気がつけば14時過ぎ。
遠出するのも面倒だし、同じミッドタウン内の飲食店は全然開拓していなかったので、
『京乃とうふや藤野』に行ってみる。
珍しくおひとり様ランチ。

ランチタイムを少し過ぎた時間だったから、そんなに混んでいませんでしたー。

DSCF7228.jpg

お食事メニューはこんな感じ ↓

DSCF7220.jpg  DSCF7221.jpg


<本日のランチ>
○お豆腐たっぷりドライカレー膳/1260円


DSCF7224.jpg  DSCF7225.jpg

生湯葉と、湯葉サラダと具だくさんがんもが付いてきました。
まずは湯葉・・・ウマー☆
次にドライカレー食べてみる・・・ウママママー☆☆
木綿豆腐と鶏肉のミンチと玉ねぎしいたけが入っていて、辛くなくヘルシー。
ホントコレウマイヨー!!
お気に入りになりますた。

これだけでかなりのボリュームですが、最後の〆にドリンクとデザートが付きまする。
本日はお豆腐のシュウーアイス。
ドリンクは本来なら黒豆コーヒーがつくのだけども、、、ワタシ、コーシーニガテ。。。
豆乳ジュースと交換していただく。

DSCF7232.jpg  DSCF7235.jpg

さっぱりシューアイスは〆にピッタリ。
豆乳ジュースはマンゴー味、トロトロしてるけど、甘くなくちょうどよいお味でしたヨー。


ちなみに・・・
ミッドタウンのICカードを掲示するとお会計が20%OFFに。
ウレシス!!
とうことで、1260円→1008円になりマチタ♪
また食べに来ること確実でし。


●京乃とうふや藤野
港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリアB1
03-5413-0657
営業時間:11:00~21:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/27-2ae44307
